永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

NEVERLANDロスなので

これで最後って言ったけどあまりにロスなのでDVD映像で見たいところをうふうふ考えてみることにしたw

本編(ドームオーラス)

・OPマルチアングル希望 ここはどうしてもマルチアングルで見たい・・ゆうやロックオンでそのかっこよさに倒れたい。トーチのレバーを慎重に下に引いて炎を消すゆうやもまるっと見たい。ますださん七色の喝采以外のとこもロックオンで見て失神してみたい・・こやしげ見る時間なかったからロックオンしたい・・・

  • アン・ドゥ・トロワNEWSポーズ4人アップとしげますぱくぱく
  • EMMAの両手でジャケット掛ける不器用萌えゆうやとますださんのねっとりちゅー
  • DTFから4+FANまでとTouchのわちゃわちゃもれなく映して
  • あやめよあやめよあああやめ・・
  • Brightestのアクセントダンスとフードしげちゃん
  • 恋を知らない君への歌い出しのゆうやの表情のアップ。泣きたくなるほどものすごく優しかった・・
  • フルスイング最後に4人でぎゅっとしてるとこ
  • ♪すーべてをーーさらけーだしてーえええーーーってアレンジするますださん
  • サマラバのかわいさ全部
  • NYARO「終わるのやだよー」
  • ORIHIMEジュニアくんのダンスがっつり。4人の表情は別画面(4つのワイプみたいな・・

・魔の時間全部 できれば3人あやめはマルチアングルで・・見てるしげちゃんもね

  • FOREVER MINEのモニター画面もますださんのナマの表情も見たいの(少しざらついたモニター画面だと衣装が赤×黒に見えて「スタンダール赤と黒から?!」って驚いて花道歩くますださん見たらピンク×黒で2度驚いた想い出)
  • Silent Loveもマルチアングルで見てあの色っぽさに倒れたい(強欲)(ドM?)
  • BYAKUYAの前奏が響いた時のどきどきぞくぞく感
  • ♡I'm coming♡強引にされたいんだろ
  • からのANTHEMまでの怒涛のかっこよさ
  • 「BLACK FIRE・・」
  • 「もっと感じさせてやるよ」もちろんドアップで
  • ポコポンペコーリャの寝姿3分割(こやてご一緒で)。「眠る時は必ず足に何か挟んでる」と言ってた通りこやまさんを股に力強く挟むおねむゆうやちゃんとひとりきちんと踊るきゃわわしげちゃんとますださんの仰向け寝顔のトリプルコンボな・・
  • 夢の国NEVERLANDのパレード全景*1
  • 流れ星のペンラが彩る会場中の星空
  • と、もう泣き顔だったっていうリフターから降りたゆうやの表情
  • U R not aloneは会場(オタク)は一瞬、4人の表情メインで
  • 登場口から映すカーテンコールの全て

メイキング

  • OPで誰が何を持つのかの話し合い風景。そしてますださんが刀を、それも両手に持つようになったいきさつ。天才は誰だ。
  • リハでゆうやがソロの振付けをしてる時に3人にはからずも見られている場面
  • Silent Loveの振付け風景with T*2
  • ドン増田の衣装合わせとメンバーに微調整する姿
  • ドン増田による全衣装解説
  • ダンスリハ

ドキュメンタリー(各地方の裏側)

  • 公演前の円陣各地方全部(ぎゅーっ!たん!とか)(しげちゃんの回も)
  • ジュニアくんひとりひとり簡単に自己紹介希望
  • しげちゃんを拝むジュニアくん
  • アリーナ会場でコートを着せてくれる大河くんとゆうやのやりとり
  • 会場の音響チェックするゆうや
  • パンツを配るこやまま
  • リハの声出しで歌ったゆうやごろんのあやめ
  • ポケモンマスターを歌うてごますしげ
  • マッサージしてもらってる小山さんの隣りでお昼寝するゆうやくん
  • さわやかハンバーグでのこやてご婚姻届提出(違)
  • 名古屋でますださんがゆうやの胸元触っちゃって「胸はやめて」
  • ゆうや完璧すぎる音感でさらっと口ずさむエーエヌエー
  • ますださん「てんぱってーますー」
  • サマラバ追加とドーム追加曲の選定会議

・全公演七色の喝采
・I'm comingフェミニン度一番高い間奏とオス度一番高い間奏の比較映像

  • 広島MCのますださんの「イーけーーーーー」しげちゃんの「イーけーーーーー」
  • みんな泣いた打ち上げ
  • ドーム初日のU R not alone。。。

NEVERLANDから現実へ(もし見られるのなら。。)

  • ドームオーラスグランドフィナーレ終了からカーテンコール「出るぞ」までの一部始終

NEVERLANDの迷宮(いつまでも辿りつかないオアシス)*3

テレ東音楽祭が斬新すぎたけどかわいかった。相変わらずの歌唱力すばら。NEVERLANDで見せてくれたますださんのオス度はどこへ。そしてまた今日もOPから脳内再生が始まるNEVERLAND。。。。まだ出られないNEVERLAND。それも幸せ。

*1:フロートとジュニアくん

*2:たかひさますだ

*3:絶対ムリだろうなって案件