永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

THE MUSIC DAY~扉はいつもきっとあの夏に繋がっているから

まさか○○を地上波で見られる日が来るなんて・・って感動することがここ最近のNEWSには多いんだけど今回もそうなるとは(涙)。
まさかエンドレス・サマーを地上波で見られる日が来るなんて・・
どれだけ愛されてるんだNEWSファン。お姉サマーの他の曲はエンドレス・サマーがいいなってついったで呟いたけど、THE MUSIC DAYの「願いが叶う夏」そのまんまになったなんて。ありがとうNEWS。もしかしたら青木アナからお願いがあったのかもしれないけど。いずれにしてもありがとう。
エンドレス・サマーって聴いてまず想い出したのが秩父宮で4人で歌った光景。最初に見た光景じゃなくてわたしにとっては秩父宮がエンドレス・サマーであり「あの夏」なんだなって。あの時からあたりまえだけど今までずっと繋がってるんだなーって実感。昨日の歌声にあの時よりも感傷的になってしまったのも、TVで見られることの他に変わらずにファンが愛されてるのもあるのかな。そんな幸せの中、ちょっとだけまだ胸が痛いのも事実だけど7年前にこの曲を初めて見た時のDVD見返してみようかな。
そんでてごしさんの美しさったら! すごい綺麗だった。心配するくらい綺麗だった*1KAGUYAみたいに月に帰ってしまうんじゃないかってくらい儚げな美しさだった。シャッフルのアップではマンガの集中線みたいなのが入るし後光差してるし笑顔が神がかってるほど素敵だし色々ミラクル。「女神がくれた最高の贈り物」そのままのあの笑顔を文化遺産で保存したいくらい。シャッフル第1弾で他の3人がステージに上がってたから「ゆうや楽屋でぼっち」って心配するオタク達。オタク総お母さん状態の愛されまくりのてごにゃん(実際はイキイキとゲームしてたかもしれないけどwそれなら心配ないの)。衣装もNEVERLANDのコートがすごく映えててさすがのますださんなのでした。
「まだやれるよ」って今回も背中をそっと押してもらってNEWSファンはほんと幸せ。4人の笑顔もずっと見ていたいと思うよ。まだNEVERLANDロス中なんだけどねw←更年期とどっちが後引くんだろ・・(未経験)

*1:テレ東のも今見たシューイチでも何かあったのかなって思うくらいに・・