永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

NEW STORY を夢見て~NEWSいつもありがとう

4部作の集大成のSTORYツアー、ヴァイラス(ますださんのRemedyにならって)の猛威でツアーの初日がまだわからない状態です、、でも仙台は迅速に振替先を決めて対応していただけたり、普段の生活で取り入れられる予防法を示してくれたりの事務所からのメールに感動したり、webでのメンバーのあたたかい言葉に泣いたりしてます。さらに、公演に当選されていた人には動画まで届けてくれて、、。どこまでNEWSってかっこいいんだろうとごうなき。色々と息苦しくなるような日々だけど、STORYを聴いたら楽曲も素敵なものばかりで、幸福感に満たされてます。DVDもビズすばら!!なのにおもしろすぎ!!楽しみすぎるー!!
さらりとSTAY WITH MEを披露してくれた時から幸福感は始まってたのかな、今思うと。
おまけに、てごプンでは生配信をしてくれて。それもダンスゲーム!粋なはからいとダンスのかっこよさと笑顔ばかりを生む時間が本当に幸せでした。
音楽祭では、まさかのまさかのエスを見せてくれて。その仕上がりを見てツアー初日に完璧に仕上げてきたのがわかってぞくぞくしました。こんなかっこいいのをいつか見られるんだな~って希望にもなったし。とにかくかっこよすぎて魂抜けたかと思った。かきまぜしげちゃんの後のゆうやの美声もすばらでした。以前、しげちゃんのセリフをどんな顔で聞いていたらいいかわからないって言ってたけど、舌ぺろのすごく悪くかわいい顔が最&高でした。
そして、エコパからのU R not alone。全NEWS担大号泣。NEWSファンでない人にもその歌声はすごく刺さったと思う。グッズのパーカーを着て見せてくれた心遣いにも号泣。好みにどストライクで複数買いしたいから増産お願いします。
とにかく、一番悔しいのはNEWSなのにファンのことばかり優先して寂しくないようにってしてくれる行動の全てが嬉しくてしかたない。
欲を言えば手洗いソングのわちゃわちゃぶりを見たかったなー(年取ると強欲に)。
今はSTORYが始まる日を楽しみに待って、その次のNEW STORYを夢見て今しばらく過ごしたいと思います。NEWSありがとう!!

追記
NEWSみんなが元気なのがわかっただけでも本当に良かった。ご報告ありがとう。書き忘れたけれど、また、さくらガールの思い出が増えたのが嬉しい。