永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

いのうえさん

が心に残った記事でした。えーーーっとモデルや若手女優からかなりモテるお方といつ共演したっけ?・・と考え込むこと数分。「ガチバカ」だったよね? しゃばけ後お友達との「ほんとにドラマに恵まれてよかったね!」のメールにお互い必ず注釈で(ガチバカ除く)って書いちゃうくらいだからどーも印象薄くて。ドラマー*1なのでがんがんがんばって2話まで見たんだけど挫折。その後ファンになってからDVD見たんだけどやっぱりてごますメインの回しか見なかったな・・そうそう、まっすー弟がいのおちゃんだったの?って驚いたんだった。男の子も美しく変わるんだね!って自担で学習できなかった私は思ったんだった(だってデビュー当時の顔も好みなんだもん)。読み終えたあと「フッ・・・」ってウィスパー混じりの苦笑をしたのは私だけでないはず。「CM女王初のスキャンダルもお相手が爽やかで好感度が高いので全く影響ナシ」くらいの今後の展開を期待してたのに。見出しと文面のオチ具合にこれ東ス●じゃないよね?と指差し確認して本日のミッション終了。

*1:友人命名「ドラマ好きだから」