永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

MステSPとしげドラマともろもろ

さくらも満開! 笑顔も満開!!
前回の、真剣な顔のにゅーすもよかったけれど、やっぱりにこにこ笑顔でピシッと決めるところは決めるっていう、可愛くてかっこいいにゅーすが大好き! 「わちゃわちゃ楽しそうなのに、決め場所はきちんと魅せる」って願いが叶った。もう、最初の亮ちゃんから始まったメンバーのぴかぴか笑顔に幸せな気分に。笑顔の他に、慶ちゃんがくねり始めたので少し余裕が出てきたってのが分かるww 数人おぱんつも見えたけれど、揃いも揃って春色なのも可愛いw まっすーの親指に「○やゆび」って見えるから「おやゆび」って書いたのかな←しげが? てごさんは前髪が復活してて、雪ちゃんモードで可愛いし。番協さんが入ったweeeekも、一体となって盛り上がる楽しさが見られてよかったなー。最後、星めざオフショみたくカップルに見えるこやてごと、小学生みたいにはしゃぐしげますとの間のクールで大人なP亮、を見てにゅーすってバランス取れててやっぱり可愛いって思った。小窓天使なのにてごさんがお疲れちゃんで心配したけど、らるくで熱唱してたのでひと安心。私的お気に入りは、てごソロから続くサビで♪君でした で手を頭の上から回すてごさんの色っぽさ。すごく綺麗な女の人って感じで。てごさんのこういうビズのよさは、なんかもう女として・・とかいう敗北感も何も感じないくらい吹っ切れさせてくれて神。あと、まっすーのサルエルパンツ。愛用してるフェイラーからパンツも出たの??ってびっくりしたw(ハンカチはこんな感じw)
やっぱり、桜の季節にさくらソングを出してくれて本当に嬉しい。って、満開の桜並木の中を運転しながら聴いたり、歩きながらipodで聴いたりしてて思った。毎年やってくる一番華やかで思い出に残る門出の季節に必ず思い出す歌で、おまけに素敵なパフォを見せてもらって。散り行く桜に倣ったような露出の短さだったけどw オチサビのまっすーソロはにゅーすコンまでおあずけってことだよね。どSだなーww
しげドラマは、なんたって主題歌がにゅーす!!! こういう当たり前のことを言わない応援歌大好き! 特にてごソロの「もうよそ見はしてられないぜ ここから本番だ」が聴こえた時は、さくらガールのソロに続いて歌割り神!って思った。よくぞここをてごさんに・・・w しげもビズ最高だし、共演者の方も大杉れんさん始め、鬼ケンの寺島さん@疾走、てごさんのお姉さんだった岩佐さん@15歳のブルース、たかひろ一家を崩壊させかけた佐津川さん@誰嘘、まっすー主役の回@レスキューで、水没添い寝女性の婚約者の竹財さんと豪華だし、すごく楽しみ。なんたって、毎週にゅーすの歌が聴ける!! 今日の読売のTV予告版にもかっこいいしげさんが。
 走魂で鍛えた華麗な走りを見せてね。
慶ちゃんのキャスターにも感心したなー。まずスーツ姿が、就活とか新入社員みたいに無難に地味にまとめてないけど、清潔感も好感度もあって。発声もきちんとしてたし。夕方は多分主婦層が多いんだろうけど、一般主婦からも人気出るよね。TPOに合わせてきちんと自分を見せられる慶ちゃんと、慶ちゃんのメッセージにこれからも期待してる。
ショックだったのは誰キスの上映時間が夕方以降しかなくなってるってこと。主婦は、子供のいない午前中に見るしかないのに>< ・・・子供と一緒に見ようかな。大丈夫。子供がいようとミライくんに萌え苦しむ自信だけはあるww