永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごアフロ考

ミニステのてごますほっこり小劇場(アカペラつき)で早くも萌え尽き、Mステ登場では大きくなったてごますに感動(あいを聴いて、成長して大きくなったてごますを実感してたけど、Mステはほんとに大きく見えた。共演者との身長バランスって説もあるけどw)。ピンクのパーカのてごさんは可愛いし、ますだプロのトークが冴え渡ってるし、扱いはとてもいいし(これ重要)(歌は最後のウォーウォーウォーまで聴きたかったけど)。ますださんに「どうしたんだよ」って背中に手を置いてもらえるなら、いくらでも泣きますけどww あいツアーでも誘ってもらえなかったら、手を繋いだままステージ移動すればいいよ!!←なんなら二人乗りブランコで手を繋いだまま乗っても☆  てごますは小窓まで萌えのかたまりで息苦しい中、98年のヒット曲コーナーで事件は起きたんだけど。1位の「髪型は変だけど歌はいい」ってコメントを聞いた娘、「てごにゃんだーーー!!!」ってさも正解したかのようにドヤ顔で私を見た。グレイだった。ぴあのアイラインは下中央にハイライトまで入ってて、そっと閉じてしまった私だけど、あのアフロ髪型を変だと思ったことはない。むしろ大スキww てか一般の人には「髪型が変」に映ってるの??? 確かに私もMステキッスのビズは神位置に君臨したままだし、ミライくん萌えが今でも続いてるすっとんとんてごよもう一度信者だけれど、アフロてごも可愛いくて仕方ない。そこで、ちょっと考えた「なぜてごさんはアフロにしたか」ww
ABOでくるくるヘアになった時、てごさんは手入れが簡単だからとか言ってたけど、真相はホストTAKAHIROが控えていたからだった。それを考えると単発ドラマでも撮ったのかな。ぷいぷい時に真っ先に思い浮かんだのは「人間の証明のジョニー役」  これ、連ドラでは池内ひろゆきがやってたのw アフロでww 当時は「ちょw池内ひろゆきがジョニーてw」って事故扱いだったんだけど、てごさんならぴったり。英語も「ストゥーハ」くらいだから大丈夫(失礼)。是非、ホマキちゃんに当時と同じ役で出演してもらって、説得力ある結末にしてほしい。もしくは「わが家の歴史」の続編で、中高年になった清史郎くんの家にやってくる芸能人ミッキーw 記憶の断片をつなぎ合わせてやっと思い出したのだけど、金パアフロリーゼントでちみこい子が昔いたのw これww(って「誰もが知ってる大物芸能人」じゃないからムリかw)

または「美しすぎる子門まさと役」とか?! あとはQ!でW杯のカレンダーロケで、現地の子供に溶け込んで一緒にサッカーするためかな。
イチ推しは、画伯は芸術作品に影響を受けてあのパーマにしたのかも説*1。思い出されるのはなんと言ってもこれ(ポーズその他でじゃないよw←説得力ないww)   
 
有名なカラヴァッジョの「アモルの勝利」 なんたってこれ愛の天使だもん。今までもてごますは可愛い天使だったけれど、あいツアーに備えて愛の天使になるべくアフロにしたのかな。なんてできる子!! ってここまでアフロにした理由を考えたけど、単にきつくパーマをかけたかったから、だとしても可愛いからいいやw

*1:オリスタも西洋美術みたいに綺麗な顔だし