永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますに魔法をかけられる&チケットのお願い

プレミアムのまほうのメロディの素晴らしさも感動以上の鳥肌ものでしたが。
うまく言えないけど、ハーモニーでも主メロとハモではなく、てごさんの歌声とまっすーの歌声がそれぞれ存分に出ているのにうるさくなくて逆にお互いを生かし合っているような、1+1=2ではなくて想像を超えた化学反応を起こしているような。
てごますのハーモニーが進化しているのだけれど、決して老成とかこれで完成ではなくて、かえって以前よりもみずみずしく聴こえるってすごいよね・・・
何度も言ってますが、わたしたちの予想以上の成長をしてその成果を見せてくれるてごますには感服です。10年後もこんなんじゃメロメロにならざるを得ないよねww
そしてPV。かわいすぎる上に背中まで押してくれるよ。

これで明日からも元気に過ごせるってものです。

ところで、静岡のチケットをお譲りしたいと思っています。もしやっぱりてごしくんのお誕生日をお祝いしたい!って思う方がいらしたら続きから詳細をお読みください。
お譲り先が決まりました。ありがとうございました。