永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

アルバムLIVE CM(追記あり)と拍手コメのおへんじ

お☆さま、拍手、いつもありがとうございます。更新が滞りがちですがすごく励みになっています。ありがとうございます。
去年の24hTVは楽しかったな〜・・・にゅーすが頑張ってる姿やきらきら小窓天使を見るだけでものすごく嬉しかったな〜・・・と想い出にふけりつつ。かわいい子が出ないと体調もすこぶる悪くw今年はレコの録画ボタン押せば最初の第1部が録れるのでそのままにして寝ていたら、にゅーすありがとうのしげコメントと去年の映像が録れてました。ああそうだった・・慶ちゃんカラーのリストバンドしてたよね・・(遠い目) そしてそしてLIVE CMが一番最後に録画されてました!!! 具合悪くて寝てたのに途端に元気に。オタクに最良の処方箋はかわいい子たちの姿だね・・(まがお) 以下に簡単なCM画像紹介と拍手コメのお返事を♪(CM説明追記あり
さくらガールの流れる中、アンプラグドライブの衣装を着た6人の姿が。肩を組んでぴとってくっついてにこにこ笑ってます。この姿だけで涙←早いw いつものナレーションの声で「にゅーーーす!New Album『LIVE』9月15日on sale!!」

そのCMを見ている6人の後ろ姿。背中・後頭部萌え。まっすーのメッシュがものすごく手が込んでることに気付くwオサレさん♪

Pさま「9月15日だって」しげ「まじか」4人「ふーーーーん」

この後、画面の中央にじぇーいーまーくと子供の声でナレーション。

このてごさんのふんわり笑顔がたまりません。そしてみんなの笑顔にこっちも笑顔に・・・あ、ひとりだけキャスターの方がいますねw 6人揃ったのを見るだけでこんなに幸せな気分になれるなんて・・・控えめすぎるにうす担・・

  • その2:ABO×慶ちゃん「あの・・・あの・・・」バージョン
    • 最初のアンプラグドセットの6人がにっこにこでかわいい
    • これは他の2つでは微笑んでるだけの亮ちゃんが「なんやねん」て笑いながらつっこんでます
  • その3:びーふぁんきー×まっすー「かっこいいよね・・」バージョン
    • このナレーションだけ「『待望の』New Album」 ほんと待望ですw
    • 一瞬のストップザますだ発動か?の空気の後笑う4人
    • 微笑んで見守るP亮

ていうか! こんなにかっこいい6人がかっこいい歌歌うのを聴けるんだから!! 初回盤DVDにはアンプラグドライブも収録されてるし(メイキングという名の萌え動画も入ってるし)、通常盤にはアコースティックForeverも名曲Shareも入ってるんだからーーー!!! って声を大にしてにゅーすファン以外にも伝えたい。早く聴きたいな〜



☆拍手コメお返事(花火大会の記事にコメントをくださったAさんへ)
コメントありがとうございます!! 実のところ、どこがます担さんのツボを押すのか書いた本人なのに分からないんですけど(笑)そう言っていただけるとすごく嬉しいです。とにかく本当にまっすーがかっこよくて男らしくて・・・の1日でした。てごますが国立で歌っている目の前の事実に誇らしくなりました。次のにゅーすコンでてごますとしての経験を生かしてくれることを信じてます♪