永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

きらきらミライくん

きらっきらだったねー試写会のてごさん。胸元のドクロの輝きに余裕で勝ってたよ。ビズも最高だし、帰り際に記者の方々に深々とお辞儀しながら去って行く礼儀正しい姿も素敵だったわーーー(話題の中心・松ケンより見切れ位置のてごさんに釘付けだったよ) 記者の方よりリボンタイのドクロの人数の方が多いんじゃ?ってちょっとびびったけど。
前日のネットニュースでは「またやっちまったなあ・・・」って感じのコメントだったけどw 草食男子って書かれてるのに、内容はどう考えても肉食男子どころか欠食男子飛び越えて飢餓男子だろうって勢いだったけど。もーあのビズ見たらなんでもいいよね。丁寧にテロップ(家出る前と結局別れ際にわざわざ色を変えなくなくてもw)を入れてもらうと「ちゃんと本懐を遂げる子」って印象に。「そーだよね。フットサルでも最後まで諦めずにゴール目指して得点入れるガチな子だもんね」って気さえしてしまうてごマジック。でもこんなデートで女の子は楽しいんだろうか・・・
それにしてもてごさん、きらきら感と同じくらい堂々として見えたなー。赤×金のバックがてごさん用の差し色に見えたくらい。ドクロご同行でもエレガントに見えたし(実際はハードな印象のジャケットでびっくり)。これがニューオータニでの会見で、試写会場とは別だったのもびっくりだったんだけど。スクリーンを彩るってやっぱり違うんだなーってしみじみした。ミライくんは優しい青年て感じだけど、てごさんはスター☆って感じだったもん。冬ソナのユジン(ボブヘア)の印象しかなかったチェ・ジウが初来日した時に、あまりの綺麗さとスターオーラにびっくりした、あの感じ? 絶対に松ケンでなくてごさん選ぶと思うんだけど。って1リットルの時も「バスケ部の先輩より麻生くんだろう」って同じこと言ってたわww まきちゃんも可愛いかったミライくんが1年経ったら輝くほどの美青年になっててびっくりしなかったかな。てごさんじゃなくてマネージャーさんと仲良くなったこと後悔しなかったかな。桜なんとか見てキャスティングした監督が一番びっくりしたと思うけど。あのシーンもさりげなく流れておいしかったww てご担のチェックを甘く見てもらっちゃ困るよw 海外での上映も決まったみたいだし、国際的スターの第一歩かも?! ハッピーフィートでオスカー像持ってたけど、ほんとにいつかもらっちゃうとか?(キモイけど可愛い役とか、星の金貨の主役*1みたいなオファー来たらありうるかも) あと楽しみなのは番宣とか。公開に合わせて疾走がTVで放映されたり(まきちゃんならVさんとの)しないかなー。僕らの音楽出ないかなー。スマスマも出ないかなーー。新しい仕事があると色々期待しちゃう。
あと、まきちゃんが人間の証明(黒人とのハーフ・ジョニー役が池内ひろゆきってのが大爆笑だったんだけどw)に出てた時から、この子可愛いなーって思ってたんだけど。試写会での洋服の方が可愛かったな。ニューオータニは鮮やかな色で目を引いたんだけど、あまり綺麗に体のラインが見えないっていうか、裾上げが甘くて気になったww でもすごい好きな顔なんだよね。てごさんの女装に似てるからかなww
とにかく早く映画館で見たいなー。春休みで子供がいるから、気軽に行けないんだけどね。「映画」に出ることの大きさをこの会見で改めて知ったんで、てごさんの仕事を見てまた誇りに思いたいなー♪

*1:もちろん女装