永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂 何回目だっけ

ランナーにおすすめの物件紹介。みんな可愛くて楽しかった!! 街中はいいねー。てごます30秒CMも流れるし、走魂できる子!

  • 最初4人で立ってる場面、やっぱりてごさん一回り小さくなったなーって印象。走魂だとスニーカーだから、いつもちみこくて可愛いなあ(縦)って思ってたけど、横幅も細いっていうより小さい感じ。
  • 髪洗ったら自然乾燥で来ました的な、中途半端なすっとんとんも可愛い。とにかく今は可愛い以外に言葉がない。
  • 最初はこやてご+ますしげ←まっすーよかったね!!!ってにゅーす担全員が思ったよね
  • 「自分よりペース遅いのって疲れるよね」・・・初回のますださん批判ですか?
  • 「ナイモノワナイ」
    • ああああ可愛い。なのに大爆笑w 残念なのは私の発音と微妙に違うんだなw 苗字が珍しいせいか、カードにサインしたら「どこの大陸の方ですか?」って聞かれたことがあって。大陸てw島国日本はハナからスルーだったので仕方なく「コメンナサイ ワタシニホンゴワカラナイ」って言ったことがあるんだけど。世代的に私はアグネスチャンのイントネーションなんだよねw てごさんは誰だろう・・てごさんそのものだなw
  • すごいイラストのマンション。いっそのこと、てごますのうたのキャラならもっとインパクトあるのに。
  • 小芝居のまっすーも、しげに抱きつくまっすー(ホイットニーのBGMにも笑った)も、クールダウンのまっすーも、お風呂の水掛け合いまっすーも可愛すぎる。しげと一緒だと嬉しくて可愛さオーラ半端ないなー。
  • まっすーの着膨れが妊娠6,7ヶ月くらいに見えて仕方ない
  • うどん屋さん「これは・・また来よう」ってそんなことしげが言ったら、まっすー期待しちゃうよ
  • 正座しておせんべい食べるふたり可愛い・・・渋い緑茶を差し上げたいしげさんの風格。
  • 「ねえ知ってる?」の可愛さパワーもハンパないです。
  • 初回もそうだったけど、潔癖症のまっすーは公園で水飲んでないよねww
  • 女性限定物件の名前が「GEISYA」てw 飾ってある着物に遊女の怨念とかありそうで怖いw 芸者人形も怖いww てごさんが人形役でしゃべってくれたから笑えたけど。フルマラソンとか走るのかなー(気になる)
  • 「やらないキャラを頑張ってます」っててごさんはヤマナデでノリノリでやってましたけどこやまさんww 「おなかいっぱいです」には同感です。
  • こやてごでひとつのベッド入っててもやらしさを感じない。いつもの比較対象コンビがキョーレツすぎるせい?
  • 給水がお湯だった時のぶちゃいく顔が可愛すぎてどーしようかと。
  • こやます+しげてごにコンビ変更。
  • 「けーちゃん はやくぅ!」にどきっとしちゃったよ。まっすーって予想外の爆弾持ってて目が離せない。
  • 「おい 遅れてるぞ」「コラ はやく!」のドSっぷりもたまりません。
  • てごさんも「一旦CMです!」のぴかぴか笑顔可愛いーーー!!! 
  • まさかダジャレのセンスが一番ないしげてごがダジャレ係とはww
  • てごさんのそのやる気と自信はどこからwww ダジャレの感想はあえてスルーで・・・
  • 西麻布の物件は暗くなったから走らないで後日ADが、ってとこが走魂クオリティ
  • 「一回正解やって」の慶ちゃんが正解です。
  • 来週は走魂世界陸上! ますださんの「ますだたかひさがーー走魂世界陸上にーーキターーー!」やっちゃう?
  • すごい楽しそう。表彰台のシーンは予想通りだから流しちゃったのねww 4人の内3人が表彰台だからねw

先週は真剣さに感動して、今回はゆるいけどポイント押さえてて楽しかった! ヤマナデの展開もテンポよく緩急つけるといいのに(どさくさ)