永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

月曜始まった いつもの日々

いつもお☆さまや拍手をありがとうございます。気付けば16日でダイアリを始めてから1年経ってました。ますひつを見習って、ちょうどきっかりでなく少し遅れてみました←忘れてただけ>< 1周年の日の記事が、待望のてごさん連ドラ(それも女装のおまけつき!)で嬉しい♪ 正直続くとは思ってなかったけれど、皆様の温かさに触れて書いてこれたようなものです☆ ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。以下、今日の画像出ます。目的はおつかいものだったのに、OTK時間を楽しむ一日にw
まずは渋谷でお逢いしたミライくん。

感激したけど、今まで見たビズで一番おたくっぽい気がしたのは気のせい? それでも他のふたりがいまいちの写真だから可愛く見えるミラクル☆
次はのりのりてご雪姫(職業:OL)を堪能した後に、でこ出し雪ちゃん(ものすごく可愛いんだけど何故かオネエ系の臭いもw)がみんなと歩いてた場所♥

夜じゃないから分かり辛いかな? 左側の看板の前で亀ちゃんを取り押さえてたね♥
最後に亀ちゃんがバイトをクビになったカフェ。洗い場が見えたよw 氷漬けにして眺めたい男子No.1はいなかったけど。亀ちゃんが壊したテーブルも直ってましたw

・・・一年経っても成長してなくてすみません><