永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂とヤマナデジャック

もーー感動! メンバー愛っていいねー。そんで雪ちゃんは期待を裏切らないきゃわわだったねーー!

  • 走魂
    • リベンジおめでとう!! 先週のしげの頑張りにも感動したけど、今回は心があったかくなる感動だったねーー。ひとつのものをみんなで繋いで行くっていいねーーゆるゆる走魂も萌えていいけど、たまにはこういうひたむきすぎる4人もいいなあ
    • てごさんの表情のひとつひとつがいちいちかっこよくてどーしようかと
    • アンカーでゴール時に体を傾けて胸を出すのもアスリートの鉄則でかっこいいよー(しげは走り抜けてたね・・)
    • 大学生見て「にゅーすってやっぱり同年代の中でも群を抜いてかっこいいんだな・・・」って実感してたわたくし、「勝てるか!」っててごさんが言った時も「勝ってるよ・・!」ってでれでれ(勝負の方向が違ってる)
    • てごますバトン練習もふたりがかっこよすぎて惚れた。もう惚れまくってるんだけどさw
    • 「てごしにそっと押された感じ」 さすが表現が美しい、楽曲大賞1位の作詞者
    • そーいえばリレーの練習で、走者がここに来たら全速力で走り出せって教わったなあ・・あれコワイよ
    • やっとシューズを変えたの?ww
    • 1日に2回も全速力で走らないってさ。長距離の翌日にリレーとか、これからはムリなスケジュールにしないでね>スタッフさん
    • 「習いたてのバトンは上手くいくのか」のますださんの目元が美しすぎてびゅーてぃほー
    • 本番になると弱さを出すてごさんw あれますださんが速いんじゃなくて、コーチが言うようにてごさんが失速した感じに見えたんだけど
    • でも「ごめんてごし」って謝るますださんが男前すぎて泣ける。今後もてごますでよろしくお願いします
    • その失敗をフォモじゃなくてフォローするこやしげにも涙
    • まっすーの走る姿が、急に早送りしちゃったようにしか見えないほど速い
    • ・・・こんなに体大きかったっけ?まっすー
    • リベンジできてよかったーーー!!! おめでとう!!!
    • まっすーお初のランニングマシーントーク。「走る意味あります?」正解ww
    • 「女の子から言われて嬉しかったこと」 これプロは無難で可愛さも忘れないことを言ったけど、てごさんはものすごくリアリティあふるるご発言をしてくれそうだな・・・
    • 走魂パンは4人のカラーの小ぶりなパン
    • クッキー生地を上に乗せた感じで(メロンパンみたい)、こやてごの中身がブルーベリー・しげますがミルククリーム
    • てごさんの「低GI食品」は却下なわけですねww
    • でも可愛いし、まとめ買いするよw 6時までに食べればOKだよね
    • 来週のしげますが楽しみなんだけどww
  • 朝ズバ
    • 朝早くても雪ちゃんビズは完璧!! きらきらで可愛いのう(でれでれ)
    • でもsaitaの時より脚が縮んだ?
    • にこにこ笑顔を見られるだけで幸せになれる雪ちゃんマジック
    • 妹からも「顔が小さくなってるし可愛い」との電話 3キロって大きいんだな・・
  • はなまる
    • 4人で女優してる写真、3人はスチーマー+コロコロなのに、どーしててごさんだけビューラー?! 肌のお手入れだけじゃなくて、本気で女優のあの子がまぶしい・・・
    • 亀ちゃんひとりがスチーマーしてる後ろでDVD?を手にしてるてごさんの横顔ラインが美しすぎる件
    • 内くんが面白い子って初めて知ったw
    • 可愛い雪ちゃんを最終回くらいに出してください。亀ちゃんみたいにお料理できないけどww
  • ひるおび
    • まさかの冒頭からで、きらきら笑顔満開!! 腰抜けた・・・
    • 急に振られてキョドってる表情も可愛いいいい
    • 「こんなに」がウイスパーになる必要性は分からないけど
    • 予想を裏切らない短さのひるおびクオリティ。編集がこんなにラクとはw 露出にOTKもレコも慣れてないから気遣いかなw
  • えなりおび
    • 「若者のファッションリーダー」て紹介される
    • 爆笑 のち いたたまれないOTK
    • 「お気に入りの防寒アイテム」が「お気に入りのダウン」
    • ふらいでーもツアーもエストニアにもご同行したあれですかww
    • 宮尾さんの「チゲ鍋」に何故白目? もしや知らないとか?
    • リポーターがえなりくんだとフツーのテンション。やっぱ女性じゃないときゃぴきゃぴ雪ちゃんは出してくれないのかなー

24hTV以来の露出の多さに、レコもOTKもどきどきだよーーー生放送もVTR出演も、つっこみどころ満載で可愛いとしか言いようがない。あーーーあと5時間? だんなが空気読んで出張してくれたので思う存分萌え死にたいと思います♥ あ、ますひつもか・・・露出も萌えも相変わらず一気にくるなあ・・