永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

イタリアの風をあなたに(ちゅっ)

新年の挨拶に始まり、たくさんのお☆さまをありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますと皆さんおひとりおひとりにご挨拶したい所存です♪ ところでチューボー。ジャンクションで完全に予想がついた本放送のてごさまのお姿。悔いを残さないようにやり切ったのね・・・って妙に清々しい気分w OTKも悔いはないよ。何事も動じずに全力でやり切ってくれるお姿を堪能できて。これが・・OTKの好きなてごさんだよぉぉぉぉww
ほんとに楽しかったーーー! 笑いで言うなら☆3つ!いやそれ以上! 最初、書初めを見たときは「も、もしや『センキュ』の書初めを全国へ??」って怯えたんだけど、披露しなくて安心した。てか安心したのはこの時だけだったんだけどねw 王子様キャラって紹介された時は、大丈夫か?って思ったけど、案の定視聴者には「王子様ビズだけどおかしい子キャラ」が植えつけられたんじゃないだろうか・・・。ゆうや王子のコール&レスポンスに応えられなくて、お腹抱えて笑っててごめん。逆に、暗記しちゃったスタンド話には「この人もしかして女の子に気を遣ってもらったのってこれしかないのかしら・・」っておばちゃんは涙が出たよ。HIGHWAYのイントロにテンション上がったのにまさかの歌無しと同じくらいがっくりきたよ。モノマネは放送事故レベルだったしww せめて千の風にすればよかったのに、イタリアの風だったからやらなかったのかな。そんなとこも可愛くて仕方ないんだけど(結局)
でも、あんだけおかしい子なのに、きらきら度にぶれがないのはさすがだなー。ハート自体が強いから、やることに迷いもぶれもないんだろうけど。それにやっぱり色白ビズって最強! 金髪でもチャラ男に見えないし、ほんとにどこかの国の王子様みたい(でれでれ) そんで望むのはこの最強ビズの時に歌の露出とか、コングッズを作ってほしー。カウコンのたきつば(仮面舞踏会)のフェルゼンみたいな衣装で、ガシガシ踊る曲を個人的に希望。子猫ちゃんたち*1は待ってるよー!そろそろご奉仕してくださいw  

*1:私は化け猫だけどw