永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ぶらんち

ま ぶ し い 。。。。
きゃーーーん休日の朝から雪ちゃんが可愛すぎてどーしよーーー(おたおた) ドラマの衣装とのことで、白T+ピンクのギンガムチェックのベスト+青×白の水玉ジャケット+ダメージジーンズ+赤い靴 っていう爽やかマスコレでご登場。ロールアップは脚が短く見える気もするけど、余計にちみこく見えて可愛さUP。ヘアセットが中途半端なのに可愛さに1ミリの狂いもないってすごいなー。朝からおめめぱっちりの雪ちゃんが出来上がってるのね・・・

  • お正月は実家で母の料理を
    • どのおせち料理が好き?とか訊かれなくてよかった(絶対知らなそう)
  • 雪ちゃんはいつもより1オクターブ高くして話してる
    • ドラマじゃいつも声が高い気がするんだけど? ま「ぶりっこしてる」のは雪ちゃんだけってことかな
    • 他の共演者からも可愛い可愛い言われてる
  • ヤマトナデシコとは? に「ちょっとした事に気遣いのできる女性」
    • Saitaのスタンド話きましたw
    • やっぱセルフなんだねw 「セルフで」って強調しなくてもww
    • その時に降りてきて「あったかい飲み物いる?」って言ってくれる子がいい
    • あーーーそーゆーことかって判明。降りない私には全く分からなかったww
    • ちなみにSaitaの尽くす発言も私には「可愛いのう。さすがさそり座B型*1」で微笑ましかった
  • 街の声の「初対面の年下に敬語を使える女性」に同意
    • もし出会ったら、おばさんは敬語というより最高の尊敬語使いまくるよww だから仲良くなれるかも☆

とにかく終始控えめなのに、にこにこ笑顔で可愛さオーラがはんぱなかった。チューボーもやり切ってる様子で笑っちゃうのに可愛かったねえ。ちゃんとフライパンも振れてるしww あと、私的に注目なのが「亀ちゃんが『ヤマトナデシコ七変化』を口にするXデー」 今日も言わなかったよww いつ言うのかこちらも注目したいと思います。って最後まで言わなかったりしてww

*1:父がそうなんで予想できるww 思いっきり尽くしてくれるのにポイントがずれてたりツメが甘いww