永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Saitaや走魂やもろもろ

♪Saita Saita きゃわわな笑顔  笑った 笑った 画伯のTAKOさん♪
きゃーーーん Saitaのてごさん可愛いかったねえええ(でれでれ) こーゆー女子とのシチュエーションの表情は無敵だよねえ*1 なんだかこっ恥ずかしい恋愛トークの気もするけどww 最後の座ってるポーズも脚が長く見えて素敵☆ サッカーやるとモモが太くなって重心が下がるって言うけど、そこをチャームポイントに指定するてごさんて可愛いなあ(スネ毛が濃くなるとも言うけど、てごさんは美しいままで良かった。別のところが濃くなったけどね・・)
そんで画伯のTAKO!! 多分見た人全てが笑うと思うんだけど、てごママだけは泣いてるなー。お弁当にタコさんウインナーをよく入れてもらったって言ってたけど、ママのタコさんウインナーはあんな形だったの?!って誤解されかねない絵ww もしやてごさんが不器用なのはママ譲り?とまで思っちゃった、色々論争を呼びそうなTAKOww
ひるおびの雪ちゃんも、ちょこっとなのに破壊力大きかったねえ。「ゆうれいだよお!!」がてごさんクオリティ満載☆ 黄緑のクロックスが息子と一緒でちょっと嬉しかったりw ピチピチで至近距離でも耐えられる、女装が美しいアイドルを次は特集してね>ひるおびさん 1話から女装するらしいけど、出し惜しみしないで毎話女装でも全然構わないよ! むしろその方が視聴率上がるかも。それと、てごさんはアニコレに出場してあっさり優勝して伝説作ればいいのにー。恥ずかしかったら(ノリ気だろうけど)、シゲ美とワンツーフィニッシュでww
こんなてごさん萌えデーだったから、走魂でてごさんが応援に来てないシーンも取り乱さずにすんだよ。逆に「しげさんを巡る三角関係勃発?」ってちょっと心配したw 最後にタイム計る時のてごさんの「一丸となりましょうよ」に涙。「要は個の力ですよね」ってQ!で言ってた子が! ヘルメットおじさんとどいすけ師匠に聞かせたかった。まっすーの握手や慶ちゃんの励ましやお祈りするてごさんにもうるうる。なんといってもしげ頑張ったねー! 14秒台出した時、感動して叫んじゃった(近所迷惑)。次週のリベンジリレーもすごい楽しみー! スタートラインにつくてごさんの表情だけで萌えたもん←そこ?  

*1:touchのDVDは除く。セリフは伝説だけどw