永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごさん萌え祭り

きゃーーーー期待以上の萌え苦しい祭りだったねえ。一番のお気に入りはエストニアから帰国するてごさんのかっこよさ!!←そこ?*1 てごさんもOTKの皆さんもどいすけ師匠もお疲れした!!
とにかくあっさりキーキングをやりこなしちゃうてごさんにマジ惚れ。わたくし「フワッと」感覚をこの上なく愛してるので(ためらいなくバンジー飛んで、華麗にフライングポーズする私を見てだんなは「少しはためらってから飛べよ・・」って泣いてた。妹と娘は「すげーここでもてごしポーズ」って拍手してた)、てごさんの隣でキーキングしたかった。ただ年寄りの足腰なんで、タルモさんの補助付きで。てごさんが向かい合って補助してくれるなんて、フワッとゾーンに行く前に確実にあの世に行っちゃうから、あくまでも隣でぐるんぐるんしたーい!! んで漂ってくる香水の匂いを確認したいww お約束のPVも可愛かったねえ。七夕まつりでもそうだったけど、普段末っ子扱いのてごさんがお兄ちゃん役て萌えるw おばちゃんも祐也兄ちゃん大好き♥ そんで最後爽やかに帰国。あーーーーかっこよすぎる。色白てごさんは冬のヨーロッパの街並がよく似合うな(でれでれ)。
Q!はほんとに新春大サービス! この後に水牛祭りもプレゼントなんて分かってらっしゃる! キーキングで回る時は足首まで下半身がっちりガードだったのに、シャワーシーンではあっけらかんとギャランを全国放映なのね。なるほどなるほど。てごさんは泥水がお顔にかかっても美しいなあ(うっとり)。どいすけ師匠との一騎打ちで負けた時のムチぴしっ!の険しすぎるお顔も大好物だけど、「速かった大輔さん」て言ってから、平静を装いつつ悔しさを隠すように少し舌出したりして「クソッ悔しい!」って本音を言うまでの表情が好きww 師匠を認めるなんて、少し大人になったなあ・・て思ったけど、やっぱり子供で可愛いなあ。
ナデシコでもそうだったけど、ポテンシャルも技能も人一倍あってすごく期待されて、本番までは絶好調なのに何故か大一番で残念な結果になっちゃうんだよね。そこがまた可愛さポインツ倍増なんだけど。今回は負けてどいすけ師匠に花を持たせる結果になったからいいと思うよ。今のポテンシャルよりキャリアが上回ったってのを見せちゃったけどww 勝気な子ねえ〜に続いて「トップ取れるわー」って言われてたけど、Q!では今はまだそこに行かなくていいと思うから、人一倍負けず嫌いで険しい表情のオンパレードをもう少しだけ見せてほしいなー。でもにゅーすにはトップ取ってほしいと思う複雑なOTK心w
はーーーてごさん(としげ)は、初ドームでナミダ衣装で成人式したから、動く袴姿が初めて見られたし、ほんとよかったよーーー(でもスリムなてごさんより、まっすーの方が袴が似合ってたなあ・・)。ろーそんの袴姿も超絶可愛かったけど、来年は振袖着てほしーー!! 絶対に誰よりも可愛いと思うの(まがお)。ギャランを全国に公開したし、もうてごさんに怖いものはないと思うの←OTKにもね 

*1:もしかしてあのアウターは金曜日雑誌と一緒?て気もするけどww