永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

あけましておめでとうございます

同じにゅーすファンの方から可愛くてすごく凝っているあけおめメールを頂いて感激し、ろーそんで袴姿の可愛い6人に出迎えられた2010年。去年の1月にはてなでダイアリを始めてから、本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。お☆さまや拍手、コメントを通じて沢山の方とお知り合いになれた気分で嬉しいです。相変わらずのマイペース更新だと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
実際はダイアラーさんおひとり*1しかお会いしてないんで、今年はふたり以上のダイアラーさんとお会いできることを目標にします。チキンバーヤなんでこれでもハードル高いんだけどww
OTK活動も充実していた2009年。今年は是非母体のにゅーすでの活動が多くなるといいな。そのうち新曲・アルバム・ツアーと一気に来そうだけど。予想外の爆弾も期待してる。年末の音楽番組では、忙しくても、望まれて出場しても、決して気を抜くことない完璧なパフォや、カウコンでエイトさんの曲をやりきったあらしさんのプロ意識の高さに感心。にゅーすもそういうパフォを見てみたいな・・・って思ったら、カウコンできんきさんの曲をきちんと踊れてたので*2感動したよー。先輩の曲だからw? 今年は完璧に揃ったパフォをするにゅーすを見たいなー。そうそう、カウコンでにゅーすが司会、てのをほんのり期待しちゃったんだけど。24hTVの「おぐまさーん!」みたいに、「京セラのにしきどくーん!」っててごさんが呼びかけるのを見たいなーって。そういえば、亮ちゃんは高度な合成をして6人にしてくれるんじゃないかって思ってたけど・・・紅白でゆうまくんを輝かせることにおじいちゃまは頭を使いすぎて、そこまで手が回らなかったのかな。
2010年がにゅーすにとっても、ファンの方にとっても、ここを訪れてくださる方にも、素敵な1年になりますように。

*1:でも憧れのお方!

*2:約1名危なっかしい方もいたけど・・・