永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ろーれん待受画面

まー少し違うだけで全然違うのねーーー
買ってきた柚子こしょう味を子供が食べれないってふざけたこと言うからさー(にゅーすオススメが食べられない子に育てた覚えはない)「レシートだけは忘れずに持ってきて!」って念を押して送り出したんだけど。多分、ますださんでなくコヤシゲだな・・って予感的中。テーマカラー青紫に誰?って思ったらしげだった。あれ? 全然ぽにょじゃない。むしろしゅっとしてる。てごさまは下半身もおむつしてるような子供体型に最初見えてびっくりしたのに・・(私の目の錯覚?) 万歳も几帳面ビリーバーって感じにピシッと上げてるよ。ラジオ体操でこんなポーズあったような。てごさまは横に上げてるって感じなのに。何よりイケメン! 顔の部品はほぼ一緒なのにすごく違う印象。イラストでも同級生とは思えない。どーしよう。これコンプリートしたい位面白いかも。