永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ろーそんてご待受画面

もともと可愛い子はイラストにしても可愛いなー。主に前回との変更点とか。
Tシャツと背景がらすけピンクTみたいな色で統一。貰える待受画面をチェックしてなくてもダウンロードの途中で「てごきた!」って分かるどピンクの中で万歳するてごさま。今回はTシャツのイニシャルの他に、背景にちゃんと名前がローマ字で入ってるんだねー。で、ハイクには「ぽにょてご」って書いたんだけど、前回と同じデザインだった(汗)・・・なのに何故か今回は「ぽにょ」ってイメージなんだよね。ピンクだから? 前回もてごを最初にゲットしたから分からないんだけど、等身はメンバー全員一緒だよね?(おどおど)(ちょっと確認)  きゃーーでもサイトを確認したらますださんの欲しーー! 豊くん仕様! すごくレアな気がするんで集めようかなー。食べるのは子供に頑張ってもらって(だって胸焼けしそうな歳だからー)。でもにゅーすののぼりとかなかったなあ。からあげくんとレジ前に見たことがあるビズのポスターが貼ってあっただけ。コーラとからあげくんをセットで買うとお得!祭だったよ。ちょうどドアの上に看板を取り付けるところで「キャンペーンの度に付け替えるから大変だよー」ってボヤいてました。にゅーすの看板なら喜んでお手伝いしますけど・・!って言ってあげればよかったかな。<追記>ハイクにReplyしたから消したらはて☆が表示されなくなったので、また復活させました。ほんとダメ大人><