永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

I'm ペンギン!!!

アンテナさんで知ったから覚悟して、笑い顔が見えないようにマスクまでしたのに・・・・
・・・・・・・・・・・すごいわー。想像以上。マスクしなくても良かったんじゃないかってくらい笑わせていただきました。もーーーー破壊力バツグン。きっとこれは22世紀のペンギン型ロボットなんだよね。四次元ポケットから画伯ご所望のどこでもドアを出してくれるんだよね! 画伯はお題に対して未来を見据えた夢のある絵をお描きになったのですね。やっと震えが治まったんで目線を外したら、少し離れた場所でこっちを見てる人がいる。やばっ。きっと春だからおかしい人がいるって警戒されたのかも。あなたも画伯の絵を目にしたら必ず同じ症状が出ますよ。でも意外に好きだわーこの絵。24hテレビでにゅーすがサポーターをする日が来たら、是非てご画伯のイラストでチャリTを製作していただきたい。世界に笑顔があふれる最終手段かもよ。