永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

みんな・・待たせてごめんな・・@Kちゃんにゅーす

季節が変わると降臨するてごさまと神様仏様小山様。以下「本日の名言」ツボ書きです。

・フレッシュ&スカッシュ! フレッシュ&スカッシュ!
テンション高いわー。うざ爽やかでいいわー。一行紹介に使いたいって思ったわー。言った本人も意味不明ってとこがまたいいわー。
・恋愛に血液型カンケーないです
いや、あなたには何も関係ないと思うよ・・・
・You can do it!
丸太祭優勝の余韻よ再び? 確かに萌えたけど、えーーとYes,I can do it!って答えればいいのかな・・(やばい・・おばさんはもう疲れ始めた)
・みんな・・待たせてごめんな・・(吐息+エコーで)
ほんとだよー「やっと会えたね!by中山美穂の夫」状態だよ。妄想キッスでなくててごさまに、だけど。
・慶ちゃんから卒業なんてできないからああああ!
てごさまが女の子役。求められてる以上のものを出してくれます(冒頭に「はあああああ」つき)。フジさん、この子に学園ものの連ドラいかがですか・・。 好きな子を追いかけてアメリカから日本の全寮制女子高に転校する男の子の物語。お顔のよく似たほまきちゃんのイケパラリメーク版男の子篇てことで。女の子にしか見えないっていうのはJKゆうこちゃんで実証済みだし、このセリフ回しと声なら大丈夫! 絶対ウケると思いますので・・。
・後半そのうち何かの形になるでしょう
これは慶ちゃん。えびお初回盤にコン前半のDVDがついてるって言った後のお言葉。もーーーほんとに神様仏様小山様。不安を取り除いてくれてありがとーー。いつもてごさまの面倒見てくれてありがとーー。信じて待ってますーー(涙)

あとは、こやてごの話題で「にゅーすで新しい番組やったらふたりでコントやる」みたいなことを言ってたり(きゃー冠番組来る? って期待しちゃった)、PVでふたりが格下げてるとか超面白そーー。しげ舞台のポスターを慶ちゃんだけチェック済みっていうのは、しげがいそいそと見せに来たのかな? 桜を見上げる顔が可愛いっててごさまが言ってたから、この春はやたらと桜を見上げるてご担さんが増えるかも?(日焼けが怖いからおばさんはパスだわー) 来週も妄想しまくるそーです。フツーのこやてご会話でいいんだけどなーカバンチェックに時間割いて欲しいんだけどなーと思うのは私だけかしら・・。