永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼とつぶやき

お☆さまと拍手をありがとうございます! あぼ改めえびお祭に向けて更にテンション上がります♪ ほんとうにありがとうございます。

ご結婚

会見途中までは男らしいじゃん、だったんだけど。婚姻届出してから事務所に事後報告ってどーゆーこと? それも4月1日に報告って私が事務所の人間なら「またーエイプリルフールでしょ?」って言うよ。なんだかなー。義理っていうものはないんか。とおばさんはぼやいてしまったよ。どうかこの先あやかも最高の勝ち組女に君臨してるくどうしずかに並んでおくれ。これから「イケメンを落とすには元気に挨拶!」って女の子が増えるんだろーなー・・・。末永くお幸せに。

はーてーなー

はてなのスピードについていけません(涙)。気に入ってるんだけど。他の方のはいく見て、はいくにプロフィール欄があるのに気付いて驚きました。プロフィールには嫌な思い出があるからばっさりカットしたのになー(だから一行説明が2回続いてるみたいなプロフィールだよ)。カラースターとかもちょっとびっくりー。ほんと使いこなせてません。他の方のIDの前の可愛い画像とか見て癒されてます。何か私、不都合なことしてたらごめんなさいです。

あぼ中毒

病みつき。クセになるこーいのーえーびおー。インパクト勝負の曲だけど詞も凝ってて好き。言葉遊びと直球メッセージのコラボって聴いてて気持ちいーなー。こーゆーの今までのにゅーすに無かったからほんと新鮮。なのに80'Sサウンドだからどストライク世代で楽しー。タイアップが例えば連ドラとかだったらアミーゴみたいにサラリーマン層にも受けて大化けしそうなのにー。露出がいっぱいだったらもっと評判呼びそーなのにー。とぼやいても仕方ないけど。昔で言う頬タイムのような大サビの部分を、絶対に知らないであろうてごさまが生き生きと歌ってらっしゃるのを聴いただけで拝みたくなる。・・って音源(と少しのPV)だけで重度の中毒患者なんだから、PV全披露とか歌番組で歌って踊るにゅーすくんを見たら廃人だな・・。なのに何故か全然恐くない。むしろ廃人と化して春を過ごしてみたい。って思ってるあたりもう完全にフォーリンだわー。