永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごさま天使伝説パート2

もーーーーどんだけ可愛いの! くるくるパーマにぷっくりほっぺだよーーー! 卵1個分の膨らみだよーー! 萌えるなって言う方がムリ。あ、だから慶ちゃん、鬼じゃないんだってば。天使だって。ほっぺでゆで卵を孵してたんだよ! きっと可愛いマンブルが誕生するかもーー! あーー可愛い天使のエピソードにめざましに振り回された1日も穏やかに終わりそうだよ。
めざにゅ〜で流れたからいいけど。お友達と「ヒロくんは置いといて、わんこSPと愛ちゃん&ティンカーベルの寸劇はいらないだろう」って嘆いたよ。フジってCG使った寸劇好きだよねー。うそうそ番宣の鳴家&てごさま寸劇はそりゃー可愛かったけど今日はイライラの対象でしかなかったわー。ここは頼みの綱のちゃお録画・・って思ったらないじゃーん! そーいえばサカス祭で豊くんたちが笑顔を振りまいてた時にちらっと流れたわね・・なんだか渋め俳優が多かったような。よく見たら今日はえなりかずき。渋い。渋すぎ。視聴率はどーでもいいんだろうか・・とか心配してみる。仕方なくみやね屋張ったら、じゃにも高学歴ってことでにゅーす4人と翔くんが紹介されてて得した気分。4/5がにゅーすってすごいすごいー!って思ってたら、こまいさん「山下くんは半年卒業が遅れたんですけど」っていらんこと言うなよーー! だったら慶ちゃんは模範卒業生って言えよー! と言葉も悪くなる。フリップに紹介されてないなかまるくんといのおちゃんのことを得意げに話すのを見て「そんなのアタシも知ってるよー!」と毒づく嫌なおばさんです。ま、「てごしくんと同じ・・」って名前出してくれたから許してあげるけど←何様
まあねーヒロくんにはそりゃー幸せになってほしいけど、にゅーす復活コンお披露目と重なって結婚された女優さんが先ごろ離婚されたんでねー。えびお解禁と重なって結婚報道が流れたヒロくんは離婚しないことを切に願うわ・・(WSでの時間が短くなったー!っていうアタシの恨みとは思いたくない・・)