永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ほっほほーが・・・

ほんとにHOT HOT HOTだった件ww
昨日はアドレナリンを大放出でもしたのか眠れず・・*1。ABOをもじもじくんみたいにメンバーで作るといいよ! もちろんOはてごますの二人が背伸びして←ここ重要可愛く作ってー(超贔屓)、リーダーとボスは真っ直ぐ立っていればいいしー、Aの右側はしげ、Bの3の部分は背が高い慶ちゃんが担当☆とまで考えてしまい子供に起こされたダメ母です*2。めざましでヒロくんがフィーバー状態だったんで、ずーむ確認。HOT HOT HOT見てコーヒー吹きました。ほんとにそーきたか・・。きゃーーーでもかっこいいい!! レスキュー以降色々解禁モードのますださんがかねてより公言してる金髪美女大スキを堪能してるし、襟元にドクロが輝いてても超可愛い子が微笑んでるし、女の子が鏡見てると思ったらその子だったり、しげが大地の皺には負けない!ってくらい頑張ってたり。あれ。慶ちゃん6人で揃っての振りがビミョー・・。♪いいんじゃないの首の動かし方はしげに聞くといいよ。しげインド舞踊でも習ってた?てくらい見事だから。歌番組のリハとかでてごさまに「ちょっと慶ちゃん踊ってよ」って素でキレられる前に急いで! あーでもやっぱり6人で揃って踊るのはいいね! サタデーナイトフィーバーだね! てごさまはハピバでもひとりサタデーナイトしちゃったけど、昭和の振りがあんなに似合うのは昭和体型だか(以下略)。まーね。ナミダに続き靴が白で泣いたけど。Pさまはいいんだけど、てごさまは目線を分断させないでーー。私的に♪恋よしようよ からのまっすーの腰ぐるりん→腕ぐるぐる→指差しの一連の流れがキレイですごい好きなんだけどー。ってここまでうきうきするのは私が紛れもない昭和世代だからだねーー(遠い目)
うちにはラジオ録音なんてできないから一発勝負の感想を前記事に上げたんだけど、某サイトで聞き直したら♪こいよ こいよ 恋のえーびーおー♪なんだね。失礼しました。こいよって来いよ? 恋夜? 濃い夜? どれにしても血液型の曲ってことで歌番組のMCも盛り上がるだろうからたくさん露出して! あとこの部分どっかで聞いたことある・・って思ってたら、てごさまがバスローブ姿でお戯れになる曲ですねー。ロマンチストリーダーなんで本家よりこっち思い出しちゃいました。

*1:実はしんごくんOP〜つばさくんEDまで寝てしまって焦りまくってた

*2:今日は登校日。やばかったーー