永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

すべてをさらけだして恋をしようよ

てごさまの声を存分に堪能できる曲!!!!
うわーーー! しょっぱなから♪こいの こいの こいのえーびーおー♪を繰り返すよー! インパクト大! 3回目はてごさまの上ハモ響くーー! これでみんなタイトル覚えるね!*1 なんたって腰が抜けるほどびっくりした大サビはてごさまーーー!! どこまで書いていいかわからないけど♪ふたり抱き合えばこれがこいのえーびおーーーーーーー ですよ。てごさま真骨頂。もう誰も止められない。個人的には♪ゆれるかげ の かげ の歌い方がもーお気に入りなんだけどーー!(落ち着け) コーダも♪こいの こいの こいのえーびーおー の後に おおーうっ! っててごさまの雄叫びで終わり。まーほんとに贅沢にてごさまを使っていただいて・・。てごさまの扇情的な声が効果的。とにかく好き! 恋のえーびーおー!(お、ちゃんと曲名言えた) 早く歌って踊るにゅーすくんたちに会いたいよー! あ、肝心のセリフは「YOU達、何型?」←慶ちゃんに聞こえたんだけど・・ の他は血液型の性格と思われるAメロの合間に「HEY、A!」とか掛け声かけてるだけでした。古い人間なんでとんねるずの歌みたいなのを想像しちゃってたんだよねww ざっくりした感想だけどとにかく期待してるーーー!

*1:でもアタシはあぼって言い続けると思う・・