永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

世間的には普通の日

エイプリルフールに寄せて

朝からJEの可愛いエイプリルフールネタに笑い(こーゆーのは全力で乗っかるタイプです)、ますださんの食欲にびっくりしながらも夕食はそぼろご飯に(こーゆーのは全力で乗っかるタイプです)。ただ調理器具はムダに揃ってるとはいえ釜飯はできないので、炊飯用の土鍋で炊き込みました。そしたら娘の「お雑煮も食べたーい」というリクエスト。まっすーが好きだからって炭水化物×炭水化物のコラボしなくても・・おかずあるんだからさー・・と思いながらお吸い物の具のひとつにあられ状のお餅を入れて炭水化物万歳の夕食完成。ますださんも娘もぷっくりしないか非常に心配です。ネタかなーと思いつつ定額給付スターを貰い(こーゆーのは略)、その後こやまと同じ花粉症の注射したんだ♥というこやま担トップの報告を読んでここは突っ込むべきか温かく良かったねと見守るべきか悩んで後者に。きっと最後の一文はこやまさんに向けて「釣ったら調理してあげるから一緒に行こ♥」というメッセージと受け取りました。

あぼジャケ写

DISCOナンバーって言うからこれはVIPルーム? と今の子が分からないことをこれから書いてみる。それにしては黒服っていうよりホストが勢ぞろいしてるよ。一番前でいきがった座り方(もう少し身体をひねるとヨガのポーズだね)をしてる子は虎視眈々とNO.1を狙ってる孤高のアイドルホストだね。金パはもしかしてNO.1ホストのPさま? 全身真っ黒の子は要望があれば懸垂してくれる子だね! 一番後ろの子はイケメンだけどホストっていうよりギラギラで五十嵐さんがやってたマネージャー役かな・・。あぼ祭はこの衣装で出るのかな? ホストが歌って踊るショーみたいで期待大! でもどーもDISCOネタっていうと「嵐のまっちょまん(とんねるず)」で「当店はフリードリンク・フリーフード」「関係ないけど今日はじゅんぺーの誕生日! みんなでHappy Birthdayよろしくねー*1」を思い出す・・・。あーゆーラテンな衣装でノリノリもいいかも。てごますは全力で可愛いと思う・・・。

あぼUHFOA

レコメンて長いんだねー・・Kちゃんにゅーすとかマスヒツの長さを考えてたから寝そうで怖いよ・・。前回みたいに早い時間に流してほしー。とは言えセリフがたーのーしーみー。CLUB NEWSへようこそ☆テイストが漂ってる気がぷんぷんするんだけど・・。でもそんなホストクラブあったら確実に通うなー。

*1:みたいなの色々言ってたよね