永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

WU誌

ひゃー。なんだか下書き途中でUPしちゃって今焦りまくってますが今月号はとにかく面白かった!
正直、てごさまソロページ写真は私的にイマイチなんだけど(ちょっと中途半端。綺麗な顎のラインが目立っていいけど。アヒル口はまっすーが一番だと思う。扉ページの小さい顔の方が可愛いなー。)文章!文章!以下突っ込みどころを簡単に。

  • HEY×3での作詞を読まれたとき「さすがに『他のアーティストさんの前で恥ずかしい』とは思ったけど」って・・。ええ?あの可愛いはにかみ上目遣いはそこが恥ずかしかったから? テレビ電波に乗せて披露されちゃった方が恥ずかしいとは思わないんだ・・。ついでに言うならてご担さんの多くははあなたよりもっと恥ずかしかったと思うんですが。私は「小さいと思ってた孫がこんなに大人になってたのね・・」って爆笑するしかなかったけど。
  • 「コンサートが終わっちゃって、全員そろう機会が減っちゃって寂しいなぁ」こっちもよ!NEWSファンみんなの叫びを雑誌じゃなくて是非とも社長さんに。ユー言っちゃいなよ!
  • 2泊3日のスノボって苗場のですね。「身体がちょっと痛い」てごさまに対して「激痛」で「ひょっとして肉離れなんじゃないか」と恐れるげーしー。何度も聞くけどタメなんだよね?
  • その流れで「痛みには強いみたい」とおっしゃるてごさま。陣痛って知ってる?ものすごく痛いらしいよ。ってつい言いたくなるイジワルなおばさん。私も超安産だったから友達から聞くぐらいだけど。
  • 先月号のJK写真を「ヤバイ(笑)」って・・。まいったなー。普通の女の子よりも可愛い俺を見せちゃって。みたいな感じで理解していい「ヤバイ」ですか?
  • そして一番の突っ込みの宝庫:NEWS Q10
    • 「NEWSで一番女装が似合いそうな人は?」に亮ちゃんの「いない」以外「てごし(オレ!の自薦含む)」で統一する中、げーしーは「山下くん(てごし、ごめん)」 これはきっと慶ちゃんにドームで寸止めキスで我慢したのにオーラスであっさりキスを奪っていったJKゆう子への嫉妬?可愛いのは認めるけどのごめん?なんだか奥深い解答だなー。
    • 会ってみたい伝説の動物に「てごし、てごし!」と言う慶ちゃんに激しく同意。そして「ミューツー」と答えるてごさま。そうそう!すごいんだよねーアイツ!って爆笑したんだけど明白な事実に気付いた。てごさま知ってる→私も知ってる→私は子供が好きだったから知ってる→年代が子供=てごさま→アタクシてごさま産める→・・・。まあ孫より親等が近くなっていいかっ(涙)
    • お手伝いしてないねー。ひとりっこの末っ子S。花の水遣りからアイロンからカレーまで作らせてるアタシってば・・。まあ子供がてごさまだったら「水に濡れて風邪ひいたら大変!火傷したら大変!指切ったら大変!」って何もやらせないか。
    • お題は「キリン」。期待を裏切らないてご画伯。水玉で首が短いキリン初めて見た・・。珍獣ファイルのイラストでも通用しそう。「キリンです!!」って左右に書いてる字は綺麗よ。
  • フォトシゲニックでのハワイでのてごさま・・。リーチ長っ!・・・うん、世界共通の歌声だよね。クジラも感激したんだね。聞きたいなー。写真の色のコントラストもすごい綺麗。ってどう書いてもPさまの美しさの前にひれ伏すなー。

・・・こんなところで。今から出かけまーす!