永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ジャニーズLoveバトン

はるさん(id:onsitu)から回して頂きました〜!ありがとうございます! 初バトンが楽しくてやたらと長くなってしまいました。

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

☆あなたの名前は?
HNはりなです。まさかNEWSファンの方々とお会いできる幸運にあずかるとは思ってもみなかったので、安易に知り合いの名前の一部を借用。「りなちゃん」と呼んでいただく度に「ももも申し訳ありませーん!」って全力で土下座したくなります。(だって見るからに昭和のおばさんが平成的名前)(おまけにリーダーの妹さんの名前だと最近知る)。ほんと申し訳ありません。IDは借用した名前の由来の女子名に11をプラス。これも安直・・。
☆あなたの担当の名前は?
てごしゆうやさま。神だけど何をやっても可愛い孫のような存在。
☆担当のグループは?
NEWS及びテゴマス
☆担当のグループは好き?
もちろん! NEWSに関してはあのキラキラ感はメンバーが原石としての才能を磨く努力をして輝いてるんだなって実感するので。6人一緒にいるだけで幸せな気分になれる稀有な存在。テゴマスのビズとハーモニーは奇跡の癒し。ジョン・レノンオノ・ヨーコみたいに*1世界平和の歌をうたえば争いがなくなるんじゃないかって真剣に思う。
☆最近買ったジャニーズのCDは?
NEWSの「color」・・っていつの話?そうだ息子の誕生日にフラゲしたんだった。ぶい6岡田くんと同じ誕生日!(私ってエライ)(でもハードルが高くて人に言ってない)
☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
断然のトップは同率でNEWS・テゴマス。以下も同率でまずぶい6さん。バレーお披露目を目にしたのに続き友人に誘われてコンも参戦*2。坂本くんの「シェルター」がかっこよかったことと岡田くんの美しさ(目立つおでこも)が印象的。センター花道横という神席だったためJr.の子達をガン見して「オーラすげええ」って名前をチェックしたのがPさまと小原ゆうきくん。伊勢佐木町の映画館で入り口を間違えて見た「ガラスの脳」でもお会いしました。後はあらしさん。実はファーストコンに行ってました。チェア&ステッキのパフォーマンスもNEWSよりここで先に見たなー。どちらも素敵。(この時のJr.チェックで友人と「かっこいい!」って騒いだのはあかにしくん。何やってるんだか・・) ファンになったのはNEWSからだけど、ぶいさんとあらしさんは歌もパフォーマンスも雰囲気も素敵なので好きです。
☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
斗真くん!あと顔で言うなら中山ゆーまくんがどストライク。私の趣味って分かり易いらしい・・。
☆これからもジャニーズを好きでいますか?
NEWSがいる限りもちろん!・・と言いたいとこだけど歳が歳だけにそのうち周りに止められるかも。でも好奇心だけで生きてきたんで「老いらくの恋」って勘違いして温かく見守ってくれる・・と思う。
☆次に回す人は?
はてなに知り合いがいないので(頑張ります・・)勇気を出して初めての告白! はて☆でお世話になっていていつも面白いダイアリなので楽しみにしている■れおだいくさん(id:sayaleo)と■けーこさん(id:k-news)へ。唐突にお名前を出してすみません。もちろんスルーしていただいても構いませんので・・。

楽しかったー! 素敵なバトンをありがとうございました。はるさん愛ちてるー!

*1:どっちがどっちかは・・

*2:何年前かは覚えてない