永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

どんぶりマークは神からの贈り物

届いたー!

えへへ。結局頼んでしまったっていうね。今更ですが。歳を取ると色々がまんがきかないもので。でも正直もっとコーフンするかと思ってた。♪腰が回ってる〜くらいするかと密かに恐れてた。確かに受け取った時は「きゃー初バトンもあーんも同時に受け取りましたー!」ってうきうきしてたんだけど。何が足りないんだろう・・ってそれはあーんする相手ですよね。くるりんパーマで自分の名前に「」付けちゃうあの子ですよね。そりゃあ永遠に足りないままだろうよってことですよね。あはは。なんか時計台見て「ちっさ!」って驚いたあの感じに似てる。映像で見てるだけの方がよかったってことですね。あはは。でも満喫しますよ〜。とりあえず・・いつ、誰と食べるか考えよーっと。これが一番難しいことに今気付いたんだけど。品物(というよりてごさま)の価値を分かち合えない子と食べたら「たかが佃煮に何でこんなにコーフンしてるんだろう」って単なるヘンな人扱いされそうだし。だからと言って萌えポイントをしつこいくらい説明したら「この子いつから変わっちゃったんだろう・・」って心配されそうだし。でも大丈夫。少しくらいの危険なら慣れっこのてご担。立派に(?)任務を果たします。っていうか・・こんな記事書いてること自体、若干どころか大いに照れるなー。