永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

なるほどふんわり@Q!

お☆さまありがとうございます! ここのところまっすー>>>てごさまの割合なので担当が分かりづらいと思いますがエンジェルてごます担でよろしくお願いします。
昨日のQ!は可愛いというかすごく可愛いというか世界の果てまで行っても一番可愛いてごさまを拝めました。あのふんわりした笑顔はまっすーとは別の癒し。まっすーが不変の可愛さの中でも突然爆弾も投下する*1癒しなら、てごさまは万華鏡のようにくるくると可愛さを変える癒し。これが声になると逆なんだよね。まっすーは作品によって柔らかさや輪郭を変えることができるし、てごさまはまっすぐな安定感は変わらないままで時々見せる遊びの部分が更に作品を彩るし。そう考えるとてごますってほんと奇跡のコラボ。アイアイ傘ばかり聴いてるから久々にみそすーぷからPV見ようかな。あでもこれ危険。そのうち家が遠いとか疾走とかの「瞳で全てを語れる」少年てごにまで手が伸びてキリがないかも・・。あでもNEWSファンには時間の余裕があるから平気か。よかったよかった・・
話が反れましたがヘアスタイルが絶品。以前ヘアカタログの中でもお気に入りだったコテで巻いてそのまま引き抜きましたって感じのくるくるヘア。まさかこのヘアスタイルで動くてごさまを見られる日が来るとは!ほんとに可愛い。レギュラー陣とスタジオ観覧者を足してもシャツのドクロの方が人数多いけど*2気にならないほど可愛い。なんたって1位を獲った上に名前まで出していただける勲章つき。耕運機祭りの頃も可愛いと思ってたけど今の方がずっと可愛いよね。納得の格言:唯一生き残るのは変化できる者である(ダーウィン@Q!) でも改めて見るとほんと危なかったよねえ!車輪に巻き込まれたり下敷きにならなくてよかったよ。怪我には気をつけてほしいけど、これからも「どの口が言うの?」と突っ込まれようとその可愛い顔でのびのびやってほしいと婆心で思うのであります。

*1:かっこよかったり萌えだったり

*2:MCでPさまが言ってたことも現実に見られるとは