永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

にゅーすま『RESCUE〜特別高度救助隊』見ようぜ

・・の「ぜ」にゆたかくんモードを垣間見てちょっと嬉しかったり(笑) その後はいつものプリティまっすーモードでした。まっすーの文章には安心と癒しが混在するよね。撮影で忙しいだろうに導入部→テーマに沿った内容を書いてくれるところに頭が下がります。可愛い相方さまもプロフェッショナルなますださんをまずwebの文面から見習うといいかも。もうテーマ無視の文面も慣れっこですが「10年後っていうと31だけどその年で一緒にフットサルやってる人がいるから俺もそうなっていたいな」とテーマに沿ってるけど本業でない夢をあっさり語られたり「10年後も愛し合っていこうぜ!オーレイ!」みたいなお約束の文章で締めくくられる予感も、更新日時をきちんと守ってくれるだけで「よくできました(はなまる)」って思う極めてハードルが低い私だったりします。