永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お☆様お礼&色々つぶやき

お☆様本当にありがとうございます! ひっそり運営のアラフォーブログにお越しいただいた上に☆まで! 何故か肌の調子が今イチで凹んでいたけど励みになります。ありがとうございます・・自担を見習うなら「さんきゅっ(語尾吐息)」です。
昨日は突如かめちゃんドラマを鑑賞。途中回からなので壮大なスケールのコメディかと思ったりもしたけどそれも含めて面白いかも。ワインを知るのにはダヴィンチになる努力までしなきゃいけないなんて奥が深すぎる。お酒は好きだし強いんだけどワインに全く造詣のない*1私にはいい勉強になるしね。以前、辰巳さんのロケに遭遇した時向こうから手を振ってくれたのに「たくろーいい奴だね」ってこっそり言ってごめんなさい。まさかお手振りを貰う貴重さをその後知るとは思ってもみなかったからさ・・。お話も色々謎はありそうだし予告は悲痛なかめちゃんの叫びがあったりでちょっと見てみようかな。主題歌もかっこいいなーって思ってたらPVはリムジンが各メンバーの好みに合わせてカスタマイズされてるとか。もしNEWSなら?って考えたら・・カラオケ装備でサッカーボール*2が置いてあって取り囲むようなドクロ模様の中で微笑む天使がいるよ。まあなんてかっこいい!って結果に(大甘なのは多少自覚あり)。以下色々つぶやきを。
えーハピバ商品についてお詫びが。見たことないんでてっきり新商品かと。CMラッシュの折にハピバ冷遇のわが街でやっと会えたね!(@中山みほのご主人辻さん)のNEWSポスターと白いチェーンに可愛いお顔のチャーム・・そして見たことない品々・・勘違いしてしまいました。まだピンクボトルがないんで聞いてみたら「これが新商品ですよー」と去年買いに走ったボディソープが目の前に。「Nって最後についてるのが新商品です♪」って・・そりゃあシャンプーくらいしか置いてなかったあなたのお店では新商品でしょうけど!いきなりハピバコーナーがあってこの街で初めての快挙に涙しましたけど!問い合わせや売り上げが予想以上だったんでこの際ハピバコーナー作ってNEWSの力を大いに利用してラインナップも新旧揃えちゃえ!ってことなんでしょ?・・って正しいね(笑)私みたく騙されやすい純粋な女には紛らわしいけどNEWSの力を借りるって戦略として大正解。にゅーすのNが新商品の目印なのね〜と意味もなく裏側を見てしまうよ。そういえば15年くらい前にシャンプー使ってたなあ・・(遠い目)
あとは別に私がどうこう言っても仕方ないけど詞から見える世界が全く違うのにね。これがきっかけでもう新しい曲が聴けないのだとしたら悲しいな。

*1:おいしければいいや〜って投げやりなスタンス

*2:デコってる可能性あり