永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

まんまと罠にはまってます

どのくらいぶりにKちゃんNEWS聴くんだろう・・って思ったらてごさまご登場が3ヶ月ぶりだからだった。ドラマなら1クール終わっちゃったよ・・。この3ヶ月何してた?に「フットサルしたりー」を真っ先に挙げてしまうお方・・。イッテQ!のスタッフの方々、こんなに真摯に向き合ってる子のためにサッカーロケをお願いします。男祭とセットでも構いませんから。なんならでがわさんと一緒の過酷なロケや温泉同好会に同行したついでに、でもいいですから。これだけ真剣なてごさまの罠にはまらないわけないよね!(フットサル以前にまんまと罠にはまってる女がここにいますが)
妄想キッスの師匠てごさまと慶ちゃんのお気に入りキーワードは「放課後」「夜景デート」「あっためてあげる系」・・さらりと素が見えて可愛かった*1。このコーナーが始まった頃はおいおい・・って苦笑することも多かったんだけどすっかり慣れたのか昨日は普通に笑って聴けました。次はスプリングバージョン・・ってその前にご登場させて!フットサルする時間あるんだから!
まだ(仮)が取れない映画の話題では慶ちゃんの「カノーザ監督だよね?」に対して「そう。ハンス・カノーザ」とサラリ。+actにあったようにスタッフから愛されてる故呼び捨てにするほど親しくなったのか単なるいつもの上から目線なのか。どっちでも可愛いからいいんだけどね(結局)。流暢な英語も聞けて満足でした。同年代と仲良くなれない年上の方が好きないっつもウェルカムよのてごさま。もし街中で会って握手してくださ〜いって私が言っても嫌な顔しないでくれるってこと?・・・ああでも大してファンでもなかったヒロくんを見たときはあまりの美しさにぽかーんと見てるだけだった・・てごさまもそうなる気が。それ以前にどの街中で会えるんだって話だけど。

*1:「お互いのポケットに手を入れるの好きじゃん!」