永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

マジシャンゆうや

イッテQ!のてごさまタロットを見て「きゃあ魔術師!さすがファンタジスタ!」って思わず叫びそうに。子供産むまでは霊感があったので恋する友達から「タロットとかやってくれない?」って頼まれたのがきっかけで一時期やってたんだよね。「新しいことに挑戦して成功を収める」って大雑把(すぎるけど)な意味なんでつい「写真誌はもうあるし・・」って考えてしまって申し訳ない。そう考えると一番現実的なのが①ハリウッド映画で知名度アップ演技力も絶賛 っていうのはひいき目でしょうか。あと考えられるのは②テゴマスコン或いはソロコン ③冠番組でオタク以外にも暴かれる性格性癖 ④演技が舞台向きだと思うのでストレートプレイとか歌唱力を生かしてミュージカル挑戦 ⑤月9主役*1 ⑥Pさまの次のananグラビア*2 ⑦自作詞曲がCD収録*3徹子の部屋とか食わず嫌いとか情熱大陸に出演 ⑨ヅラ姿の美しさに白羽の矢が立ち大河出演 ⑩ドクロが消えたファッションへ移行 ⑪日焼け止めを塗ることを覚える ・・くらい?なんたって今までも手を変え品を変えオタクの心を鷲掴みにしてきたマジシャンゆうやだからね。今年はもっと度肝を抜くことをやってくれるんだろうな♪ 楽しみ〜!
・・・で中島さんは結婚・師匠は離婚てこと?

*1:ベッキーごめんね

*2:表紙も飾るだろうからベッキーごめんね

*3:僕の熱いところテイストで