永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

HAPPY BATH DAY新商品(だよね?)

本人達が一番望んでるんだろうなあ・・と思いつつも呟かずにいられなかった記事にお星様をありがとうございます! ブログ開設をお知らせしたお友達+私以外にも読んでくださった方がいたことにも驚き+嬉しさで年甲斐もなくるんるんしてます。昔から誉められると調子に乗るタイプです♪
ところで以前に書いたハピバのボディソープですが・・ビーズでなくパウダーインでした。私の肌には無縁+女子力欠如なのでお許しを。そして熱望したピンクのポンプタイプも実は売ってたんです! それも新商品(?)のピンクはしっとりミルクイン!乾燥肌のアラフォーには涙が出るほど嬉しい。ありがとうNEWS。・・でも今日もピンクのみ売り切れ。そして新事実発覚。私がこの前買った詰替用はこのピンクのポンプタイプのでした・・まあね。備えあれば憂いなしって言うしね。気にしなーい。
画像は左のつなびぃを参照して下さい。左からパウダーインボディソープ・パウダースプレー・ミルクイン詰替用。あとこの前も迷って買わなかったんだけどローズペタルの入浴剤って前からあったっけ?薔薇の花びらのお風呂なんていいじゃーん!って思ったんだけど1袋じゃ足りない気がするの。どんぶり勘定な私でも浴槽の大きさと1袋の花びらの量の計算くらいはできるよ。1回においくらのお風呂?そして何秒で溶けてしまうの?って考えるとねえ。テゴマスコン参戦の日だったら惜しげもなくこの薔薇風呂入ってもいいけどー(何様) 結局パウダースプレーをお買い上げ。ハチミツ臭さ*1がなくなってあれ?昔の香りに戻した?って感じだけど好きな薔薇の香り♪*2 ポスターはまだ新しくなってなかったんだけど、今回はホワイトがメインカラーのラインナップなんだね。こっちのデザインの方が好きかも。CMも新しくなるのかな? そしてまたブックレット付きの限定セットが出るのかな?・・・ああよみがえる購入までの道のり・・地元に8軒もドラッグストアがあるのに皆無でドライブがてら都内まで獲得の旅に出たんだった・・またあれを繰り返すのかな・・でもNEWSのためなら探すのも買うのもウェルカムでーす♪
<追追記>画像が大きすぎるのでつなびぃにしました。

*1:気にならない?

*2:中には苦手な薔薇も香りもあるのよ・・