永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

たくさんの笑顔咲くよう

ますだたかひさくん 24歳のお誕生日おめでとう
23歳のまっすーは、2回のてごますライブ、華麗なるスイマー、びびるノボルくん、悲しいことがあると開く卒アルの笑顔のひと、さくらガールの素敵パフォ(めしべつき)と色々な顔を見せてくれて、そのどれもが「まっすー」らしさを残しつつも、どれも違ってどれも素敵でどれも可愛くてどれもかっこよくてどきどきしました。バラエティでの安定感や存在感も「さすがプロ・・!」ってでれでれしちゃったし。
特に、今回のあいライブでは、もちろんMC力も格段に成長してたけどw、歌の面で成長した歌唱力と表現力に何度か鳥肌が立って。下ハモでも歌詞の世界観が響くのは、まっすーだからこその歌に対する姿勢なのかなって思ったり。こっそり言うけど、今までだと、ふと見せる男ますだの色気とかエロスに目眩を起こしてたんだけど、あいライブでは遠慮ないほどますだエロスがダダ漏れで、倒れるファンが続出したんじゃないかと思ってる(私もそのひとり)。
まっすーの歌も演技もダンスもどれが一番、って決められないほど好きなんだけど、どれもが映画とかドラマ見ているみたいに表現力が秀逸なんだよね。「仕事以外は脱がない美学」も素敵だし。それに、てごさんの相方がまっすーでほんとに感謝してます。これからもよろしくね。
でもやっぱり、まっすーの印象は?って聞かれたら、笑顔って答えるかなー。ドS目線のまっすーも大スキなんだけど。
うーん、結局まとまらないんだけど。きっとまっすー自身が、「笑顔がかわいい髪がさらさらの子」って分かり易そうでいて、びっくりするほど多くの顔を持っているからかなーーー。
そんな24歳のまっすーもたくさんの笑顔が咲きますように。にゅーすで踊るかっこいいまっすーもそろそろ見てみたいな。かっこよさ(エロスつき)にぶっ倒れるの覚悟して行くからーーー。