永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼ともろもろ

お☆さま、拍手ありがとうございます。前回の記事で金メダルになっていたみたいで(しばらく気付かなかったw)。300日も続けていたのかーーーって自分でびっくり。これも覗いてくださる方々がいるからこそ。マイペース更新ですがこれからもよろしくお願いします♪ 続きはもろもろ萌えごとをまとめて。
オリスタやsongsのてごますを見て代々木が蘇るーー!! ほんと楽しかったなあ。すごく鮮やかな世界の中でも一番きらきらしてたてごますと、素晴らしい歌声と、会場が一体となったあの幸せな時間。前にも書いたけど、てごますが一番楽しんでいそうに見えて、ファンのことを第一に考えたステージだったなあ・・・って。去年よりアイライン薄くしてるよね。続編も見たいなあ(言霊)
ちなみに娘の感想は

  • まっすー、おもちゃの兵隊さんみたいでほんとに可愛いかったね
    • その隣のピンク着た可愛い子はスルーってことですか
  • でもかっこよかったね
    • ・・・それは認める
  • 豹柄のパンツが素敵だったねーーーー
    • 深く聞かないけど。まずパンツは「ズボン」って意味かな。「下着」って意味かな。どっちにも見えるけど。それに素敵っていうのは・・・確かに素敵すぎてどきどきしたよ母は。

「ねえてごさんは?」ってしびれを切らしてきいたら

  • らら桜でバーーーン!!ってなった後に髪の毛くるくるになってたね
    • 美容院!!! それはますださんのMC!! どんだけまっすーロックオンで見てるんだよ・・・母はてごさんもますださんも見てはひいいいって萌え苦しかったのにww

今日の夕方、傘をさしながら出かけたら「今日みたいな雨の日に森の中に行くとまっすーに会えるかなあ」って言ってた。完全デレ期到来。でも、ノボルくんに会える森があるなら、私も喜んで馳せ参じるよ(ひっし)



・・・と言う私も完全てごさんデレ期。てごさん呟き祭りを知って、始めた理由の推測を教えていただいたり、楽しそうな様子を見て、私もとうとうついったデビューしちゃいましたw  態度大きくて怖いもの知らずって言われるのに、フォローボタン勝手に押していいか悩んでる小心者w(その前に検索できないっていう壁があるんだけどww)  よろしかったら絡んでください。バラ!が可愛いすぎてバラのアイコンにしたんだけど、よく考えたらはてなのアイコンもバラだったww 違うバラの写真にしてる意味ってww
昔から「イケメン」で「おもしろい人」がスキだったんだけど、今までは「そこそこイケメン」で「おもしろい人」か、「イケメン」だけど「まあそこそこおもしろい人」がいるくらいで、どっちかしかない人っていうのが多かったんだけど。てごさんみたく「文句なしのイケメン」で「おかしすぎる人」っていう存在は始めてなので、もうほんとにどストライクw 呟き祭りも可愛いすぎて仕方ない、っていう完全デレ期を迎えてます(重症)


あと、女性自身のてごますが天使にしか見えなかった。ライブでもふたりが可愛いく絡んでるときゃあああって思ったんだけど、ぴとって寄り添っててほんとに可愛いーー。心が洗われるような綺麗で可愛い写真なのに、雑念ばかりで萌え苦しいのは何故。 「てごます 濃密関係」の表紙にはびっくりしたけどw 「天使の誘惑」でよかったのに←それは私の好きな芋焼酎ww