永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますのあい♥ 番外編

書ききれなかったことや、どーでもいいようなゆるーいツボ上げです(一箇所追記あり)。

  • 初日しか確認してないんだけど、まんまるシルエットで可愛いヘアのもちろん顔も可愛い可愛いてごさんの綺麗な首元で主張してたドクロのネックレス。あまりにホラーでひえええってヘンな声出しちゃった。初めて見たのだけど、まんま「頭蓋骨」だったんだよねww  小さいんだけど妙にリアルな色だしww 頭蓋骨上部に穴空けて黒いチェーンに通しましたみたいな感じだから、「首狩り族のプリンスユウヤ、成人の儀式でしとめた勲章」みたいww てごさん×ドクロのコラボは見慣れてるのに、いつだって目が離せない子だな。そんなとこが好きなんだけどw いつか画伯の描くドクロが見てみたい。ものすごいホラーって気もして怖いんだけど
  • 雪ちゃんの影響か、かわいこぶりっこてごさんが大盤振る舞いでうきうき。ゾヒにゅーすコンでも宇宙と交信したりしてないで存分に出しておくれ
  • あいスペシャリテ〜極上の6品
    • ますださんのひざこぞう(お色直し後にお楽しみください)
    • ますださんのふくらはぎ(はにかんで笑うとこ@ちゅちゅちゅ)
    • ますださんの♪みそすーぷ・もしもあなたが(美声に胸を掴まれます)
    • てごさんのギタープレイ(2回お楽しみください)
    • てごさんのベロ出し(リフター上からのが絶品です)
    • てごさんの脇汗(丸く整えてあります)
  • まっすーがピアノを心を込めて弾く姿。鍵盤から目をそらさずに猫背ぎみなとことか、てごさんの歌待ちの時、一瞬頭を上げててごさんを見つめるとことか、手が大きい人の指づかいだなーーーって分かるとことか
  • 初日、途中までイヤモニの調子が悪かったのか、まっすーが結構気にしてた。最終日はMCの時にしゃべりながら座り込んでスタッフさんの助けを借りてイヤモニをセットし直してたてごさん。ふたりともなんかすごく「仕事をしてる男の顔」って感じでかっこよかった。イヤモニだけで萌えられるってオタクって素敵w
  • 3rdツアーはスウェーデンとか海外を回って4thツアーで日本に凱旋、って言ってた時、実現したらいいなーーーって思った。ふたりは夢物語みたいな感じで喋ってたけど、てごますでライブツアー自体、ふたりもファンも夢物語みたいに願ってたから、これもきっといつか現実になる日がくるよね(言霊)
  • お料理の名前だけじゃなくて、言葉自体知らないのだねってことが分かったてごさんw 雪駄ファミリーセールも知らず、挙句の果てはうなじをもみじ・ペットショップをドッグ屋って言っちゃうし。雪駄を「パチンパチンて留めるやつ?」てw いくらおしゃれ番長のまっすーでも足袋は履かないだろうww 
  • なのにソーローの突っ込み早かったな・・・その言葉はご存知なのね・・・
  • でも「おシモ」の造語を作る才能には長けていらっしゃいます
  • 娘に「それなあに?」って聞かれなくてよかった・・・
  • CD聴いた時から夜は星を・・・のまっすーの歌声が大好きなんだけど。ライブでもその存在感と響きの秀逸さが光ってたなーーー特にサビのハモリの安定感と包み込むような優しさと芯の強さみたいなのってすごいと思う
  • 逆にてごさんはAメロの優しい歌い方が個人的に大好き。ここで泣ける
  • 水の飲み方が、まっすーは男らしくて、てごさんは一旦口に含んでから飲んでたのがアスリートぽかった。もしかしたら、ママに「牛乳はかむように飲みなさい」って言われたのを水でも守ってるのかもしれないけどw
  • なのに顔の汗をタオルで拭く仕草は、ふたりとも女の子以上に女の子。てか乙女www
  • 「みんなを食べたい1234!」だったらどーしよーーってでれでれしてた娘。初日ほんとにそう言ったから、コーフン度ハンパなかった。・・・ちょっと深い意味知ってるんだろうか・・・。トモコレでてごちゃんと娘がつきあって以来、てごちゃんは他に友達もいなくていっつも娘の部屋にいりびたったり、ハワイに誘って行ったりしてるので「男の子と部屋で一緒の時はドアを開けておく事」「婚前旅行は禁止」と実年齢よりもかなり上の指導をせざるを得ない状況ではあるんだけどさw 
  • 代々木はホーム! ただいまーーー!! に胸がいっぱいになったのだけど、アウェイの地方の方がのびのびしてるように見受けられます
  • (追記)子供が一緒にお風呂に入ってくれなくなった時のことをあれこれ悩むてごますが可愛いすぎて。そんで結論が「今日から自分ひとりで入れ」って自分発信すれば傷つかないてww ふたりとも子供に優しいかっこいいパパになるんだろうなー。そしてこの時も出るてごさんの「学校で教わってからじゃないの?」発言。当時のてごし少年にはよっぽどショックだったんだろうか・・・
  • おもちゃ箱をひっくり返したみたいに可愛いくて楽しくてあいに溢れてたライブだったけれども、でてきたおもちゃにジャンクものはひとつもなくて、すべてがプレミアつきの価値あるおもちゃってのもすごいなーーーー「てごます」のポジションを確立して、自信もつけただろうふたりが次は何を見せてくれるかほんとに楽しみ