永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

火曜日は理人さまの日

お☆さまをありがとうございます。・・・今回は空気を読まずめいちゃんの執事ネタです。
NEWSでなくてすみません。NEWSネタ以外を書こうとハイク始めたのに結局このドラマに関しては書き切れないんでこっちにしてるっていうね・・・。でもほんとに火曜日はこのために過ごしてると言っても過言でないくらい。無理がありすぎる設定にダメ出しをしたのは1話まで。ヒロくんが出てるしーってだけで見てたらまあどっぷりはまるはまる。今回途中まで「あれ?今日のヒロくんそんなかっこよくない・・爬虫類みたい(失礼)」とか思ってたら、弟くんに殴られて目が覚めた後はいつものかっこいいお顔に戻ったよ!自分の心を殺してる時と正直になったときで顔を変えてたとは。さすがタントの男。アコーディオン弾いてて職業不詳だろうが軽に乗ってようが問答無用のかっこよさ。それにしてもこの学校、決闘好きだよねー。ヒロくんのリーチの長さに驚いたよ。サッカーやってた人はヒロくんといいてごさまといい顔も腕もお美しいのね。最後、めいちゃんの手を取るシーンはシンデレラと王子様みたいでほんとかっこよかった〜。顔に血がついててもかっこいいのはトミーとシュウジと理人さまだけ。でも実は性格は弟くんの方が好み(こっそり)
来週のビストロすまっぷにヒロくんが出るの〜! 見てて思わず叫んじゃった。そうそう、べっきーが木村くんに瞳をじーっと見つめられた後の表情がすごい女の子だった。Q!ではお目にかかったことがない・・。がんばれてごさま目指せ木村くんってつい思ったよ。あら?よく考えたら土曜→れすきゅー、日曜→Q!、月曜→ビストロ、火曜→理人さまって4日連続の幸せが押し寄せてくるのね。大丈夫。全力で受け止めます。心の準備よしっ!らすけCMが解禁でも準備よしっ!NEWSやてごます新曲が来ても準備よしっ!・・願望が入ってるけど全てよしっ!