永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

札幌チケのお願いと新生NEWSへの想いと

本当に本当にお久し振りです。
札幌チケはおかげさまでお譲りいただけることになりました。
本当にありがとうございました。
以下は新生NEWSへの想い(の輪郭くらいだけど)です。チャンカパーナの1位と売り上げ枚数に泣きました。続けるのが大切だけど今はこの素敵な門出をお祝いしたいですねー

プレミアムを見たり雑誌を見たりで4人のにゅーすを目にするたびに、こんな笑顔で笑いあえる日が来るまでには想像を超えた辛い日々があったんだなーって胸が痛くなったり、今のわちゃわちゃしてる4人に微笑んだり、歌声を聴いて泣いたりと(多分にゅーすファンはみんなそうだと思うけど)とにかく今までにない感情がわきましたねーーー
でも一番の想いはNEWSを残してくれたことがこんなに幸せなんてってことで。
前の記事でいろいろ心配したのだけど・・・杞憂でしたね。
というか、予想をはるかに超えた男前の4人だった・・・今わたしたちが笑顔でいられるのもこの4人がいてこそで。今までは親心みたいに見ていたけど、気付いたら立派な大人になってたことに驚いて感激したって感じで。
Mステもね、出るのが当たり前ってグループもあるだろうけど最初にゅーすの名前がなかったから。出演するって分かっただけで号泣。当たり前のことってほんとはなにひとつないんだよね。普段忘れちゃうけど。
登場する階段で4人がくっついてぎゅっと抱き合ってた姿を見ただけで「ああほんとに大丈夫だな」ってものすごく安心したり感動したり。にゅーすってほんとかっこいいなってまた思ったり。

プレミアムで「ファンを裏切ってきた」って言ってたけど、4人に裏切られたことは一度もないのにね。おじさんになるまで4人でいるっていう約束も果たしてくれるんだろうなって思うけど、やっぱりわちゃわちゃしたかわいいおじさんになるのかな。そんな4人も見たいけどその頃わたし生きてるかしら・・・w

「2012年はにゅーすとラブラブしようね」って言葉通り、「愛しい人」の意味のチャンカパーナで美しい恋にするよって約束してくれた新生にゅーす。これが最後の「新生」だし、メンバーもファンも幸せになるのにいろいろ遠回りした気もするけど「これからの4人」が本当に楽しみで仕方ないし、こんなにファンを幸せにしてくれるグループもいないんだろうなって思う今日この頃。メンバー全員の思いがぶれてないって、やっぱり、強い。