永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

青いベンチとでかわんことQ!カレンダー

新年早々の青いベンチ発売告知! そしてさらっとますひつで初フルオンエア!! まっすーはてごますライブの時もさらりと告知してオタを大騒ぎさせたよね・・・自称サプライザーのてごさんよりずっとサプライザーだお・・・
原曲を聴いていた分もう少し大人っぽいアレンジなのかなって思ってたのだけど、すごくてごますっぽくていいなと。TV映えするしカラオケも歌いやすいアレンジの中で、てごますのハーモニーが光ってるように感じました。欲を言えばもう少し大人のアレンジでもよかったかな・・ でもナマのふたりのすごさを知っているゆえ露出がとにかく楽しみ。今までよりもずっとお互いに寄り添うような歌声になってるように感じたのだけど。まっすーの表現力はさすがだけれど、以前出る限界って言っていた高さの音の大サビもこなして声量が増えているし、てごさんも優しく表現力が増していてさすがの美声。相方のいいところに寄り添いながらも個性はそのままのてごますのハーモニーに泣けること必至かと。優しく素直に歌うてごさんの声が大好きなので今から楽しみで倒れそうです。優しくて少し切ないてごますならではの青いベンチ、すごい可能性があると思う。ファン層も広がると期待してます。

髪を切った当初はものすごくピンときたわけではないのだけど、番宣のてごさん(やキリ刑事)見てそのビズのよさとはまりっぷりに何度倒れそうになったことか。露出に合わせてベストの状態に持ってくるなんてさすがてごさん。とにかくドラマ自体も楽しいし(太陽にほえろ世代)(あのテーマ曲を子供が「コナンだー」って言ったときは腰抜けたけど)。まだ粗いところもあるかもだけどすごく演技も上達してるし、その粗さもキリの役柄にいい方に向いてると思ったし(ほめすぎ?) わたし的には「そっちで来たか」って言ったあとのふとした笑顔が一番好きなのだけど。熱いキリ刑事、これからものすごく楽しみになってきた♪ 脚本も音楽も周りの役者さんもとにかく上質なのでこのドラマにキャスティングされてよかったなーと思うのであります。で、事件解決のたびにキリはお相撲取るのかなw ゴスロリ着てワンコのおとり役になる方もすごく期待してるんだけどwww

そして・・・
当たりましたーーーー!!!

Q!カレンダー!!! 具合悪くて横になってたらピンポーン♪ ぼーーーってしながら印鑑片手に玄関から門まで出て行って「お世話様ですぅ」って言ったら「○○さま(私)宛てに630円の着払いです」
!!!!!!!!!!!
体中の血が逆流するかと思ったwww 慌てて玄関に入ってお財布からお金出そうとするんだけど・・・手が震えて出せないwww また門まで走ってお金渡そうとしたら「印鑑を・・・」  ええ。また往復しましたよ。大豪邸じゃないんで門から玄関まで徒歩30分とかじゃないしね。寒空の下ワンピに生足でも大丈夫(本気寝してたw)。
無事受け取って転ぶんじゃないかってくらいの足取りで家に入って開けて見たら。
・・・バンジーのゆうやに涙。すごくきれいなフォームで。角度がじゃにーずカメラに笑顔向けてるところなの。もうほんとに涙出た。ゆうやかっこいい。ほんとに鳥みたいに羽ばたいてる・・・僕ボンドからベッドではしゃいでABOをキメキメで踊った後のバンジー。表情はもちろん映ってないけど後ろ姿だけでもそのかっこよさがわかる写真でした。あ、泣いても涙はカレンダーに落としてないよww そんなことできない。
そしてサンタ祭り。すごくいい表情で微笑んでるの。いつもより大人っぽい表情で微笑んでるてごさんもすごくかっこよくて誇らしい気持ちになったよ。
お友達と新年会したときに持参して見てもらったのだけど、他メンバー担の人から口々に「てご担は幸せだね」って言われた。ほんとにそう思う。いつだって一生懸命でガチでおかしくてかわいいまっすぐなてごさんは今年もファンを幸せにしてくれるんだろうな。
そう思う新年の3本立てできごとでした。