永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

うさ耳がとんでもなくかわいい子が年男の新年のご挨拶

このダイアリを始めて3年目になります。いつもお世話になりありがとうございます。今年もよろしくお願いします(ついったにこもっていてあまり更新しませんが・・w)
年末のものすごい萌え爆弾にはふらふらになりました。まずてごますのアンビリ。な ん な の あ の か わ い す ぎ る 子 た ち は ・・! ピンクがよく似合うかわいいふたりが同じポーズでスタジオでびびったり、お化け屋敷で抱き合ったり(ますださん、てごさんを守るように抱きしめてくれてありがとう)(ふらいでーのスクープ写真に見えなくもない映像でしたが) 「何もしないでって言ったのにーーー」って甘えるてごさん。かわいいのにむなげが見えてるとこもてごクオリティ。本気で涙目の赤髪イケメンまっすーもかわいいとしか言いようがなく・・ カウコン放送前に息絶えるかと思いました。スタジオのどの女性よりもかわいかったてごます。もしかしたらさとうかよちゃん見て「オレの女装の方が上」とかほんのり思ってたりしなかったかなw

そんであのうさ耳!! 威力すごいwすごすぎるwwなんなのあのためらいもないかわいさwww あんまりかわいいんで本気で新年早々倒れましたw あいライブDVD見るまでは死ねないのに。アンビリのヘアスタイル見て振袖か女子大生の袴か?って思ったのだけど、普通の袴姿も見られてほんとによかった。成人式はドームで太陽のなみだ衣装だったもんね。あんなかわいい映像を見られたなんてにうす担は功徳を積んでると実感しました(いい子で待ってるし

今年はもっといっぱいにうすに会えるといいな。そんな願いも込めて手芸が大嫌いですれば必ず高熱を出して寝込むほどの私が作ったアリス祐子仕様シェリーメイです。

今年はどんな祐子に、どんなにうすに会えるのかすごく楽しみ。
続きは拍手コメのお返事です。
12月24日にコメントをくださったMさんへ
読んでくださってたなんてありがとうございます! 更新が滞っておりますが・・・こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪ コメントありがとうございました。