永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

拍手おへんじ

Q!のくるくるてごさんが可愛いことに変わりないんだけど、予想以上に濃くてびっくり。エースみたいw カノーザ監督も、ミライくんがエースより濃くなってること知ったらびっくりするだろうなww 逆に今のてごさん見て、インスピレーション感じてまたキャスティングしてくれないかなー。ゾウの絵もさすがのひと言。絵だけであれだけ笑いを生む画伯って天才。空気読んで「かわいい方」で描いたのも正解。シャッシャッシャ画法じゃ、休日の夜に日本中を恐怖に陥れるからね・・・w ぬいぐるみマスコットがますださん作成で良かったって思うのと同時に、このマスコットでもお買い上げしたなあって思っちゃった。もちろん、胴体を開けると、中に人間ふたり(てごますたんがいいなあ♥)が入ってるようにしてね。♪悲しいことがあると 開くゾウの中身〜って歌いながら元気になりたい。
お☆さま、拍手ありがとうございます。続きは直前の記事にいただいた拍手コメントの返事です。今回拍手がいつもより多くて本当にありがとうございます。
>Aさん
はじめまして! 同じ世代のます担さんなんですね♪ MC心配いらないですよね。可愛いし面白いし。プレッシャーもかなりあったと思うんですけど、Aさんのおっしゃる通り、それをきちんとした形で見せてくれたてごますに感謝です。本編で大満足のライブでしたよね。それにてごますがこれからもうたを届けようって思ってくれる雰囲気であれば・・・ってご意見にも大賛成です。きちんとてごますが意見を伝えたので、少しずつアンコへの反応も変わってくるかもしれませんね。他の回で「ありがと〜」って声が出たと知って嬉しくなりました。こちらこそ、てごさんの相方がまっすーでよかったと思ってますよーー。コメントありがとうございました。

>Sさん
はじめまして! Sさんもあの場にいらしたんですね。私も満たされたライブでしたので、やっぱりSさんと同じ気持ちになりました。いいものを届けようって姿勢が伝わりましたよね。私も私なりに応援していこうと思っています。コメントありがとうございました&いつもブログを見てくださってありがとうございます。