永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

嬉しくて泣きたいくらいの終わらない愛を

レポに書いたつもりで抜けていた、ラストのメインステージに映し出されたてごますからのメッセージを。

  来てくれてありがとう
  みんなが笑顔になりますように ^_^
                    手越祐也

  明日も元気にいこー ^_^
  あいしてます
                    増田貴久

最後の最後まで幸せな気分にしてくれた、可愛い可愛いてごますからのメッセージでした。愛に溢れて喜びと感動に満ちた幸せな空間でした。なんていうか、てごます本人がものすごく楽しそうにしているのに、最後まで一分の隙もないほど見に来てくれたファンのことを考えてくれたステージでした。