永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂世界陸上2010

てごますDVD1位おめでとーーー!! 順位が全てじゃないけど、あんなに素晴らしいものはもっと評価されていいと思うから、すごく嬉しい♪ 今回の走魂は、深夜に大爆笑が止まらなかったよw 「今宵あなたは歴史の目撃になる」ってww 歴史って、世界記録って、深夜番組って、レギュラー番組ってスバラシイねw
走魂世界陸上2010」 スタッフさんの本気ぶりがすでに爆笑の対象。スタジアムの電光掲示板に映し出されるこのタイトル。「金かけるところ間違ってるんだよ」のしげさん正解です。でもそれがいいんだってば。本格的に実況アナと解説者までつけて、すごく真面目にお仕事してるから本当の陸上競技番組みたいw BGMまで本格的。なのに競技は「世界記録を出すこと」だから、まず「男子21m」 このゆるさがたまりませんw ちゃんと真剣に競技をやる4人もたまりませんw ま、これはやっぱりまっすーが1位。2位てごさん・3位慶ちゃん。ちゃんと表彰式まであって、オリンピックさながらのBGMと英語のナレーションとメダル授与。授与する時の職員の制服もまんまオリンピックw 4人いるのに表彰台は銅メダルまで・・・乗れない子は予想通りww
次が「4段飛び」 慶ちゃんはさすがのコンパスの長さで暫定ぶっちぎり1位。まっすーは2位、しげはファウルなんで、最後のてごさんは「銅メダル確定してるんで気持ち的にすごい楽ですよね」って言ってるのに、助走からガチww びびるほどガチww さっきまでクラップを要求してた可愛すぎるてごさんはどこへww そのいつでも本気なところが大好きです。でもその華麗なジャンプを見ても「てごさんの運動能力<慶ちゃんのコンパスの長さ」って確信しててごめん>< 4cm差で世界記録*1!! 表彰台の笑顔がきゃわわだった。髪がぱさぱさすっとんとんで、雪ちゃんのつやカールヘアとは間逆でも可愛かった。この日、目の下のぷっくり具合もハンパなくてすごく幼く見えたんだけど。私、2日前まで右目にものもらいができてて、てごさん並にぷっくりしてたんだけど、怖さがハンパなかったよ>< 元の素材が悪いとこんだけ違うのねって実感するホラー具合だった・・・ てか、てごさんてこーゆーゆるさには実力出し切れる子なんだから、走魂で鍛えて、Q!とかナデシコとかの大一番でも実力を出し切れるようになれるともっとかっこいいかも。でも「ガチすぎてここ一番で今ひとつ弱い子」ポジも可愛いんだよなあ(結局)。
「男子110mワンハードル」はやっぱりまっすー。運動会のヒーローでもてたんだろうな・・って華麗なる経歴を思い出させるような活躍。スタートポーズがものすごくかっこよかった! あと慶ちゃんて、踊りはくねくねしてるのに、足が速くて意外と何でもソツなくこなすからサラっとかっこよかったねえ。
最後が「421.95mマラソン」 ちゃんと給水所もスポンジも用意されてるww で、でさ・・・スタート位置のサングラス姿のてごさんがいけてなくてびっくりしたんだけど。なんか不潔っぽいおじさんに見えた・・・おひげが目立ったから? チャームポイントの目を隠しちゃったから? 痩せてアゴ近辺も貧相になっちゃったからかなあ。サングラス投げ捨てて素顔を見せた時はいつもの可愛い顔で安心したけど。表彰台の月桂冠も神話の女神みたいで可愛かったねえ(でれでれ)。ここ、全般的にまっすーのしげいじりが可愛かったw 特にゴール間近で並走したから「もしかしてふたりで手を繋いでゴールしちゃう?」って思ったら、あっさり抜き去って銅メダル獲得。ドSで素敵☆ 好きな子にはツンデレまっすーなのかなw その後しげに金メダルかけてあげるしw
来週って、東京マラソンコースを4人でリレー形式で走るんだっけ?? なんだか24hTVのチャリティーラソンに近付いてる気がしてならないww やるならメインパーソナリティーもリベンジさせてね・・!

*1:どの競技も1位は世界記録ってすばらしすぎるw