永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

秋川ゆうや降臨@Mステ

ミニステでPさまの麗しさに目を奪われて話を振ってもらうまで気付かなかった。・・・てごさま? び、びみょーーー。あ、ディスコだから昭和の香りに? ムード歌謡の帝王が今日のテーマなのかな。あ、秋川さんリスペクトを表現したのかなー。っていい方へ考えてもホストの中にオペラ歌手が混じった感が消せず。でもやっぱりてごさまはてごさま。歌い始めたら気にならないし、ばっきゅん! されてハートどっきゅん! だったよーー(単純)。大サビも険しい顔と声がお美しいこと。あーーやっぱり可愛いからいいかってことで。かとうちゃんに注目じゃなくて、やっぱりてごさまにロックオンだったよ。(あ、でもかとうちゃんのチャールストン素敵だった) まあちょっと言うなら襟足はすっきりさせた方がいいかなー。いっそのこと夜会巻きとかいいと思うよ! それでまっすーと背中合わせに踊っちゃって!←役割が変わってる・・